TEL 042-534-9215   OPEN: 10:00-18:00 水曜定休

HOME > BLOG

BLOG CATEGORY

BLOG

ジョンポールの歯磨きシートを注文しました

71d2GSy5bpL._SL1500_[1].jpg

大して在庫もないのに、急に宣伝したもんだから品切れになってしまいました・・・すみません

沢山ご注文を頂いて、金曜日に10個とりあえず入荷しますのでしばらくお待ちください

 

 

 

 

 

昨日からプリジアの販売も強化して

※ここだけの話プレトリで今物販スレッドがアツいので、かなり便乗させて頂いてます・・(笑)

既に今日ご購入頂いているので、同じことにならないよう在庫補充しておきます

 

 

でもね・・・プリジアって消費期限があるんです

同じような消臭剤でも消費期限がないものや、長いものなどマチマチです

小売りからすると消費期限が長いものの方が在庫のリスクは少ないですが

それって小売りの勝手な都合であって

薬局においてあるドッグフードの賞味期限が長いのとなんら変わらないんですよね(たぶん)

 

ドッグフードは無添加だったり、オーガニックで賞味期限が短いものを置いておきながら

(※あっ・・・でもアーガイルデッシュはもうレギュラーでは置けないかも(笑))

消臭剤は~とかね

 

プリジアは時間が経つと水に戻るそうです

僕が昨日伝えた、重要視するべき順番って

 

①安全性→②消臭力→③除菌力→④コスパって書きました

もちろん何を求めるかは人によって違うし

そもそも除菌や消臭の為に買ってる訳だけど、安全性は1番におかないと駄目だと思いました

 

 

 

今日は『なんだかお部屋が匂うわよ』ってご指摘いただいて

朝から結構みんなで掃除してるから???になってたんですけど

 

犯人はスルメでした・・・・

 

タッパーのフタ閉めます

動画の販売

昨年9月13日を皮切りに全国3都市、4回の講演を行ってきた

ファニーテールアカデミーの僕のパート部分

『リピート率100%への道』を動画で有料配信します

 

22788874_1469469056436036_2551767793892133109_n[1].jpg 

 

ドッグダイヤモンドで普段行っているサービスの内容を中心に

【前半】

①侮るなかれ電話の対応

②お出迎えにどれだけ拘っていますか?

③自己紹介をどのくらい戦略的に行うかで第一印象は決まる

④紹介の重要性。戦略的に紹介を獲得しなさい。

⑤カンセリングは3回目の第一印象

【後半】 

 ⑥健康面のアドバイス

 ⑦アフターカウンセリング の重要性

 ⑧ お見送りをどのくらい大切にしていますか

⑨感動させるアフターフォロー                                   

⑩サンキューレターも気を抜くな

 

全てがリアル、机上の空論は一切無し。

明日から実践できる事ばかりをお話しています

 

 

プレトリ会員さま  【前半】【後半】 各¥2000 

非会員様      【前半】【後半】 各¥3000  でのご提供です

 

https://lounge.dmm.com/detail/454/

 

↑このページから購入できるようなシステムです

購入できるまでに数日かかるかもしれません

 

屋上は快晴で気持ちよさそう♪

おすすめ除菌消臭剤プリジアの紹介 

消臭剤はどのようなものを使ってらっしゃいますか?

大手ペットショップには、陳列棚にいろんなメーカーの除菌・消臭剤が並んでいます

最近はどんな商品がうれてるんだろう

僕がペットショップに勤めてた頃はこのメーカーが売れてました(凄い安かったから)

 

yjimage[1].jpg

 

消臭剤というよりは、芳香剤に近いですね

 

除菌・消臭剤を選ぶ基準は

 

安全性→消臭力→除菌力→コスパ・・・・かな

 

pulizia_img600[1].jpg

 

ドッグダイヤモンドで扱っているプリジアは

①舐めても大丈夫

②匂いをめちゃめちゃ取り除きます!

③除菌力  ノロウイルス・O157・パルボウイスル・ジステンパー・ノロ・真菌・・・すべてに効きます

④安いです

 

 

明日からプリジア強化週間です

カウンターの上のデジタルフォトフレームで延々とプリジアの説明をします(僕が・・)

是非お買い求めください

 

 

 

ビィスちゃん プードル トリミング 

ビィスちゃんのトリミングの様子を動画に撮りました

はじめての場所で戸惑っていたようですが、しっかり甘えてもらって

満足気な表情を時折(笑)

愛情がたっぷりと注がれたビィスちゃん

次回も可愛くさせて頂きますね

 

ミックスのぷぅちゃんトリミング とにかく可愛い(笑)

パピーパーティーに連続出場して、アイドル級の扱いを受けていたぷぅちゃん

昨日の疲れを吹き飛ばして、今日はトリミングに来てくれました。

お試し→トリミング→カット中2回おしっこ→ホテルで預かり→お迎え

とハードなスケジュールでしたが、良く頑張りました

 

なにしろ可愛いので是非見てください♪

 

真面目なメーカー→代理店→小売り

真面目がうちのカラーという話

 

コラムを書きました

世界(日本)のペットフードメーカーの産業としての規模・現状についてです

 

真面目な会社はほとんどありません

でもはっきり言って会社ばかりを非難しても解決しない

むしろ消費者に合わせている(爆) と言ってもよいかもしれないですね・・・

 

フードのラインナップを見ればお店のカラーが分かる

誠実なメーカー→真面目な代理店→小売りが真面目

だいたいこんな感じになります

僕は真面目です、だからスタッフは皆真面目です

だからライナップも真面目です

そんなコラムです(貼り付けます)

※動画も載せますね

 

0 - コピー (3).jpg

 

 

0 - コピー.jpg

 

 

 

屋上ランは前半寒かった。パピーパーティーの様子

チロ・スーキ・ジョーカー元気組合流で賑やか

週末に向けて賑やかなホテルです

明日は晴れ間も見えそうで、パピパも開催出来るでしょう

 

チロが短期出戻りでホテルが賑やかです(笑)ムードメーカーかよ。

『チロ』って書こうとしたら、『チロが帰ります(笑)』って予測変換されて笑いました

昨日から一泊出戻りで、あおが大喜びして、ハッピーとビーも巻き込まれて賑やかでした

 

ゴールデンのシャンクとマリンがシャンプー後にホテルで預かりだったんですけど

チロとあおは凄いですね

先入観無しでしっぽフリフリで寄っていきます

 

 

CATEGORY

ARCHIVE

検索ワード

ページトップ

DOG DIAMOND

OPEN:10:00-18:00 水曜定休

〒190-0002 東京都立川市幸町2丁目39-6