TEL 042-534-9215   OPEN: 10:00-18:00 水曜定休

HOME > BLOG > PET HOTEL BLOG

BLOG CATEGORY

PET HOTEL BLOG

20160228ペットホテルの様子

お試しが3件ありましたが

皆それなりに経験を積んでいる子達で問題ありませんでした

明日から少しまったりホテルです

 

20160227ペットホテルの様子

明日の昼間は暖かくなりそうです

パピーパーティ開催しますので、どしどし参加してください

屋上ドッグラン 14:00~

 

 

20160226ペットホテルの様子

家族から離れたストレスでキャパオーバーして

飛んだり、吠えたり常識的ではない行動を繰り返す子がいます

BAYがそうでした

そういう行動に対して、こちらはアクションを起こさないので

次第に行動は減少していくはずですが

まずは想いを断ち切る

犬として犬に迎えられる自分になる

自信を付けないといけないですね

お母さんの自身の無さが、そのまま移ってしまってますから

変わったよ!って報告してあげたいねBAY

 

 

20160225ペットホテルの様子

寝てばかりだけど、存在感のあったハリーが帰りましたが

同時にチビタンが合流して、休む間もないwホテルです

頻繁に保育で登場するチビがBAYの相手を買って出てくれました

BAYはホントコミュニケーションは下手ですけど

それでも興味は残っていてよかった

間に合った感じがしてます

そんな緊張しないで、楽しく過ごせばいいんだよと

犬語で伝えてあげたいですw

 

20160224ペットホテルの様子

急遽お泊りになったゆうきくんが帰りました

明日はハリーくんもチェックアウト

老若男女いろんな世代の犬が泊まります

どの年代の犬においても快適なホテルでありたいですね

 

20160223ペットホテルの様子

アオが一時保育で登場

なんだか他の犬に興味津々なようで、楽しそうに徘徊してました

優しいお兄さんお姉さんばかりだから、安心だね


 

20160222ペットホテルの様子

おじいちゃんのゆうきくんがなにやら朝から吠えてます

おしっこはほぼ寝たままするので、寝床が汚れてるか

お腹が空いたか、喉が渇いたか・・・

昨日は徘徊した後、水の器の上で寝てました(-_-;)

やる事がかわい過ぎて

笑うしかないですよね

でもこれ人間側が忙しかったり

乾かすだけじゃ済まなかったりしたら、おっくうに感じるでしょうね

介護のレベルに到達しそうで、飼い主様は大変だろうけど

最後までかわいいが上回るといいですね

 

20160221ペットホテルの様子

高齢犬ハリーくんとゆうきくんは、ほとんど寝てます♪

久しぶりの茶っぴーもブランクを感じさせず、昔のまま(甘えんぼが少し増した)

2回目のハルは随分落ち着いて

バニラのジャッジは健在と、いつものホテルでした♪

 

20160220ペットホテルの様子

晴れて暖かくなるようです

パピーパーティーは開催出来そうです

皆さんの参加をお待ちしております

 

お試しのクッキー

みらいが遊びに誘ってましたが、応戦してましたw

お試しで来て、遊べたら言う事なしです

やまとは段々犬らしくなってきましたね

今までは人間でした

いわゆる自分が人間だと思ってる・・風な

さ、バニラはレフリーはほどほどに、弾けてくれるかな

 

 

 

20160219ペットホテルの様子&命名

息子の名前を考えていた時に浮かんだ詩

 

 

DSC_0085 - コピー - コピー (2).JPG

 

 

 

これ兄が6年生の卒業時、子供会で発表した詩

長女のひかりと一緒に未来に向かって歩いている姿が浮かんできました

 

 

 

 

yjimageCAQCXLSO.jpg

 

 

taka1 - コピー.png

 

私的な内容ですいません・・・

 

お昼はとっても暖かく、屋上は気持ちよかった♪

お試しのレゴラスが超可愛かった

賑やかなホテルでした♪

 

CATEGORY

ARCHIVE

検索ワード

ページトップ

DOG DIAMOND

OPEN:10:00-18:00 水曜定休

〒190-0002 東京都立川市幸町2丁目39-6