TEL 042-534-9215   OPEN: 10:00-18:00 水曜定休

HOME > BLOG > PET HOTEL BLOG

BLOG CATEGORY

PET HOTEL BLOG

20170418ペットホテルの様子

お試しのチワワちゃん9歳

2時間のお試し中寝てました・・・・zz

マイペースすぎるだろぅ

ドッグランは2日分まとめてます(^_^;)

 

20170416ペットホテルの様子

朝からメルとハクが遊んでました(見どころ)

バニラがよその子のクレートに入り込んでました(見どころ2)

屋上でぽっけがはしゃげる時間は限られてます(バテる)

 

20170415ペットホテルの様子

屋上が気持ちよすぎて

なかなか降りられません

1.5日分まとめてのアップです(スイマセン)

 

20170412ペットホテルの様子

週明けから、ホテルはまったりモード

今日は気持ちよく晴れて、皆屋上でおおはしゃぎでした♪

 

 

20170407/08ペットホテルの様子

昨日と今日の様子をまとめてUPです

042 - コピー.JPG

柴犬とコーギのミックス、吹太がお試しに来てくれました

人にも犬にもフレンドリーですが

自分よがりのコミュニケーションが多く

怖がられたり、怒られたりしながら

犬が覚えるべき、コミュニケーションを覚えてもらいます

 

抱え込む、乗る、追いかけまわす

相手がどう受け取っているか

飼い主さんはしっかりと見極めて

駄目はコミュニケーションは都度止めさせないと

まずは相手が可愛そう

ドッグランでもその他施設でも容認しすぎている部分はある

井戸端会議してる場合じゃないから

 

 

 

20170406ペットホテルの様子

一年で一番気持ちの良い季節がきました

大きなランドセルをしょった子供達が、スーツのご両親に連れられてましたね

一気に街も色づき

屋上から見えるお隣の桜も8割咲きました

屋上が気持ち良すぎて、降りたくなくなります

 

 

 

20170405ペットホテルの様子

朝一で急遽ポメラニアンの仔犬がチエックイン

わんわん吠えるけど、可愛いからOK

目が小さくて、憎めない顔です(笑) わんわん吠えるけど

知らないだけ、犬は悪くない

 

 

ニコちゃん散歩の様子

マルチーズにニコちゃん1週間のお泊りが明日で終了

おとなしめで、勇気が出るか心配でしたが

下手だけど、相手を遊びに誘ったりして

一定の変化は見せてくれました

急に甘えん坊になったり、かわいい子ですが

明日のチェクインを前に、公園で散歩練習してきました

一度も吠えなかったし、よく頑張りました

公園で最初に会った犬はポッキーでしたw

 

20170403ペットホテルの様子

今日は気持ち良い晴れ間で、屋上が気持ちよかった

ハッピーやビーがはしゃぐのは分かるよ

お試しのフレンチ、ハムタローがチェックイン1時間ではしゃぐものわかる

ハムタローだから

ベルナルドやカイがはしゃぐのもわかる

今日はニコやダイヤもはしゃいでましたよ

ダイヤは枕元で寝てるから仲良くなれた

ニコは一緒にいる時間が長いから、仲良くなれた

天気が良くて気持ち良かった+仲良くなれた

これが安心してはしゃげた理由なのかなと思う

 

 

20170402ペットホテルの様子

春休みの混雑も、今日でひと段落

お試しが3頭

2頭はイケイケで1頭は凄くおとなしい

若い子達なので、どんどん預けた方がいいです

 

 

CATEGORY

ARCHIVE

検索ワード

ページトップ

DOG DIAMOND

OPEN:10:00-18:00 水曜定休

〒190-0002 東京都立川市幸町2丁目39-6