TEL 042-534-9215   OPEN: 10:00-19:00 年中無休

HOME > BLOG > TRIMMING BLOG > ホットスポット

BLOG

ホットスポット

開業2年くらいした時の顧客分布図です

 

DSC_0259.JPG

当時は旧店舗の栄町付近にお客様が集中していますが

国立や東村山、曙町などいくつか、店舗から離れた場所に

顧客が集中するホットスポットが出来ています

 

その中の砂川方面の巨大なホットスポットの中心にいた3ワン

 

 IMGP1463.JPG

 

心臓の症状の悪化により

負担の少ない自宅でのトリミングに変更する為

DOGDIAMONDでのトリミングは今日が最後でした

 

6年ですからね

そりゃ犬は歳をとります

滞在中、真夜中に枕元でまさおといさおが突然喧嘩し始めるんですから

当時はね

ゴールデンにマウンティングしたりね(まさお)(昔)

 最近はホテルでもすっかりおとなしくなりました

 

まだまだお世話になりますが

プチ卒業式でした

 

コメント

投稿者 恭子 日時
本当に6年間ありがとうございました。
立川に来て最初は多摩地域のを友達にサロンを教わり通っていましたが
すぐそばにこんな素敵なサロンがあるんだと驚き
あの頃は3ワンまとめての予約だったのに
「明日とかいかがですか?」
でしたね。
ご夫妻だけで頑張られてたから。
3ワンもいるとご近所のワン友さんから相談されることが多くて
「ドッグダイアモンドさんがオススメよ〜。」なんて伝えたら
ブワッと広がりました(^◇^;)
本当にお店が大きくなりましたね。
それなのにいつも3ワンまとめてトリミングの時間を作って頂きありがとうございました(≧∇≦)
半年前まではシニア感がありませんでしたが
一気に老化が感じられ
ゆうの心臓の発作から10年間
一度も発作はないけど
信頼している主治医の先生のアドバイスだから
出張トリミングに変更を決めました。
内臓だけが丈夫が取り柄のまさおは
ドッグダイアモンドさんと思いましたが
アニマルコミュニケーションで
「いさとゆうばっかり家でのカットはズルい。」
「どうせ僕だけ。」
に、なったので(当然ですよね〜)

本当にありがとうございました。
またホテルではお願いします。
単身赴任中の旦那がいると
こればかりは他所にお任せ出来ません。
因みに夜中の喧嘩の勢いはまだまだ健在です。
投稿者 dog_diamond 日時
恭子さま ★
たいへんお世話になりました
明日とかいかがですか?でしたっけ(笑)
思い出せなくなってしまいました
僕が洗って妻がカットして の繰り返しだったんですね
きっと・・
開業当初は
ご近所のワンコばかりだったし
散歩してチラシ配ってたから徒歩圏内しか宣伝したなかったから
砂川?遠いですね、って感覚だったかな
遠方からのご来店があると、なんで?って思ってましたから
しばらくしたらチーム砂川御用達になりました

逆にシャンプーなどでまさお達に係る機会が減って
あらためてまさおが老けた事を昨日感じました
あのまさおがですよ
小さく感じてびっくりしました
ゴールデンにマウンティングしてた頃が懐かしいです
今でもしてるのかな?
チーム砂川の皆様方、今後もしっかりと施術さえて頂きます
僕たち夫婦は開業当初から何も変わりませんが
お店はもっと進化させます
恭子さんが作ったホットスポットが
今より大きく強固になるよう
勤めて参ります
ホテルのご利用楽しみにしています
コメントを残す



(このメールアドレスは表示されません。)


Captcha認証コード

Captchaをクリックすると違う文字候補が出てきます。


タグ

CATEGORY

ARCHIVE

検索ワード

ページトップ

DOG DIAMOND

OPEN:10:00-19:00 年中無休

〒190-0002 東京都立川市幸町2丁目39-6