TEL 042-534-9215   OPEN: 10:00-18:00 水曜定休

HOME > BLOG > PUPPY PARTY > 20170514パピーパーティーの様子

BLOG

20170514パピーパーティーの様子

昨日は2か月半のコーギ♀ちゃんが来てくれましたよ!

合流直後から、物怖じしないでブンブンです(^_^;)

2か月半というとおそらくワクチンは2回目が終了

つまり最終のワクチンも狂犬病も済んでいないんです

でも来てくれました

どうしてかと言うと・・・飼い主様が必要性を感じたからだと思います(聞いてない)

 

 

 

 

表現を変えます

3回目のワクチンを待たないでください、狂犬病のワクチンを待たないでください

小さくても出来る事はあります

膝の上から様子を見るだけでもいいし

参加者の方に抱いてもらうだけでもいいし

それこそ車にのるだけでも

外に出るだけでも・・・・

いろんな事を柔軟に吸収できる、いわゆる社会化期は既に始まっていますから

その時期に家に閉じこもりっぱなしはナンセンスです

 

 

※パピーパーテーィの対象は1歳までの小型犬ですから

コーギーちゃんは体が大きくなったら参加できなくなるかもしれません

でも今柔軟なコミュニケーションを身に着けて、小さな子に優しく接する能力を

身にに付けたら参加が可能なばかりでなく、その後の生活も絶対充実します

でもコーギちゃんが4か月で初パピパだったら、

今回エトが教えてくれた遊びを誰も教えられないかもしれない

 

 

 

 

コメント

コメントを残す



(このメールアドレスは表示されません。)


Captcha認証コード

Captchaをクリックすると違う文字候補が出てきます。


タグ

CATEGORY

ARCHIVE

検索ワード

ページトップ

DOG DIAMOND

OPEN:10:00-18:00 水曜定休

〒190-0002 東京都立川市幸町2丁目39-6