TEL 042-534-9215   OPEN: 10:00-18:00 水曜定休

HOME > BLOG > FOOD & GOODS > 捕食

BLOG

捕食

 『捕食』って言っても、愛犬やホテルにいる犬達、散歩で会う犬達の中で

近い祖先が捕食をして生きていたという犬は一握りですね

例えば愛玩犬であるキャバリア、もしくはそもそも歴史がないミックス犬は

人間たちが与える食事だけを摂って生きてきたわけですが

そういう犬達は捕食で得られる栄養素を必要としないか?と言われると

必要なんだと思います

 

以前、生の羊のトライプを北海道の牧場から取り寄せた事がありますが、

与えた犬達は全ての犬が食べました

本能による部分も大きいのではないかと思います

国内で未洗浄の反芻動物の胃袋を扱うところはそこだけだと思いますが

数に限りがあるのですぐ売り切れます

 

以前牛の内臓を専門に取り扱う問屋さんに扱えないか聞いてみたところ

焼肉店での生肉提供による死亡事故以来、衛生面に対する規則は更に厳しくなり

洗浄・消毒をしない状態で出荷する事は日本の問屋ではおそらく無理という回答でした

 

羊(反芻動物)の3番目の胃袋を未洗浄のままフリーズドライ

蛋白質は元より、プロバイオティクス、消化酵素がしっかり摂れます

 

 

 

green-tripe-reconstituted-15-min-base[1].jpg

 

 

9FT2-00-3[1].jpg

 

K9ナチュラル グリーントライプ ¥3888

 

 

 

犬が元気になるごはんです

まずはトッピングとしてお使いください

 

 

 

 

コメント

コメントを残す



(このメールアドレスは表示されません。)


Captcha認証コード

Captchaをクリックすると違う文字候補が出てきます。


タグ

CATEGORY

ARCHIVE

検索ワード

ページトップ

DOG DIAMOND

OPEN:10:00-18:00 水曜定休

〒190-0002 東京都立川市幸町2丁目39-6