TEL 042-534-9215   OPEN: 10:00-18:00 水曜定休

HOME > BLOG > COLUMN > サロンオーナーがパピパを見る理由

BLOG

サロンオーナーがパピパを見る理由

今日は埼玉県熊谷市から

DOG SALON Chantilleの菅原オーナーさんが見学に来てくれました

日曜にサロン休めるの?って思いますよね

パピパを見る為にわざわざ予約の調整をしたんです

 

菅原さん.jpg

 

そもそもどうしてドッグダイヤモンドではパピパを開催してるのか

そして犬慣れ・人慣れに特化した内容なのか?

 

 

 

0 - コピー.jpg

 

僕は完全に後付

ただただ子犬にとって必要だと思ったから始めたのですが

 

・トリミングの新規の受付が出来れば完全な『集客』ツール

・子犬の頃からお手入れやシャンプーのケアが出来るので、犬がケアの耐性を付けます

・意識が高い飼い主様ですから食事にも気を使います(フードを買ってもらう)

 

思いついただけでもこれだけ付加価値があります。

 

そのあたりを僕の発信で感じているから、わざわざ熊谷から来るんです

 

 

0 - コピー (2).jpg

 

キョリ則で48キロです!!!

 

時代は刻々と動きます

3回目のワクチンが終わらないと外に出さないなんて時代錯誤です

シャンプーなどのケアは早くからプロが行って慣れさせてあげてください

 

サロンだって出来る事はもっとあります

まずはやってみる事です!

 

遠くからご来店ありがとうございました

暑いぞ熊谷、夏にかき氷食べに行きます!

 

 

コメント

コメントを残す



(このメールアドレスは表示されません。)


Captcha認証コード

Captchaをクリックすると違う文字候補が出てきます。


タグ

CATEGORY

ARCHIVE

検索ワード

ページトップ

DOG DIAMOND

OPEN:10:00-18:00 水曜定休

〒190-0002 東京都立川市幸町2丁目39-6