TEL 042-534-9215   OPEN: 10:00-18:00 水曜定休

HOME > BLOG > COLUMN > 24時間電話は受けます

BLOG

24時間電話は受けます

先日8時に電話がありました

※お風呂に入ってたり、コンビニに行ってたり、ラーメン食べに出かけてたり・・・
時々電話に出られない事もありますが、かかってきた電話には24時間出ます(あたりまえ)

朝一でトリミングの予定だったのですが

術後の患部の様子が微妙らしく、どうしたら良いのかわからなかったと・・・

 

『かかりつけ病院が9時OPENなので、オープン少し前に連絡して

状況を口頭で伝えて指示を仰いでください、その上また連絡取り合って最終的に決めましょう』

 

そうお伝えしたところ

 

『そんな早く電話して大丈夫かなぁ?』と

 

『えっ!??今うちに電話してるじゃないですかw』

 

『えっ、だってダイヤモンドは・・・』

 

二人とも爆笑

 

そう思っていただいて本当にありがたい

電話へのハードルが低い事は、私の接し方がある意味成功している訳で

その他にも、電話やメールでの問い合わせ等々が全くないといろんな意味で駄目だと思う

 

自宅開業してる獣医さんって、(基本)電話は出ると思う

動物が好きだからライフワークにした訳で

入院患者が気になるから家と職場を一緒にした訳で

そこは私と一緒

だからオープン前に電話したって大丈夫だと思う(多分)

 

コメント

コメントを残す



(このメールアドレスは表示されません。)


Captcha認証コード

Captchaをクリックすると違う文字候補が出てきます。


タグ

CATEGORY

ARCHIVE

検索ワード

ページトップ

DOG DIAMOND

OPEN:10:00-18:00 水曜定休

〒190-0002 東京都立川市幸町2丁目39-6