TEL 042-534-9215   OPEN: 10:00-18:00 水曜定休

HOME > BLOG > COLUMN > 主人に対して唸るんです(笑)

BLOG

主人に対して唸るんです(笑)

元々が女性側の連れ子(犬)だったり

奥さんと一緒にいる時間の方が圧倒的に長かったりすると出てくるケース

 

夫婦(カップル)で仲良くする(近づく)と

愛犬が主人に対して唸ったり、吠えたりする

酷いケースだと咬みつく

 

相談をするのは女性なんですけど

ほとんどの場合は、唸った時の対応が原因でエスカレートしてるんですね

 

 

私の一番の楽しみは子供たちとのひと時で

子供たちのお風呂は、欠かさず入れています

お風呂から上がった時に、娘のパジャマをきさせるのも私の仕事なんですが

たまに妻がやろうとすると娘が拒否します

(私がやるということが完全なルーチンなので、たまに妻がやるのは娘も何かイヤなのでしょうね)

 

沢山の愛情を注いでいる母親からとってみたら少なからず≪ショック≫ですよね

本来なら私が『お母さんにそんな事言ったらかわいそうでしょ!?』

と諭す場面かもしれないですよね

 

でもそんな事する訳がない(笑)

内心『いひひ~』って思ってるんですよ

 

それと似たケースです

 

 

それが愛犬にしてほしくない行動だったら

それなりの伝え方をしないと唸り続けます

 

 

 

コメント

コメントを残す



(このメールアドレスは表示されません。)


Captcha認証コード

Captchaをクリックすると違う文字候補が出てきます。


タグ

CATEGORY

ARCHIVE

検索ワード

ページトップ

DOG DIAMOND

OPEN:10:00-18:00 水曜定休

〒190-0002 東京都立川市幸町2丁目39-6