TEL 042-534-9215   OPEN: 10:00-18:00 水曜定休

HOME > BLOG > COLUMN > DogSalon Honeyセミナー

BLOG

DogSalon Honeyセミナー

SNS全盛の昨今、かわいくトリミングされたワンちゃんの写真は画面にあふれています

目が肥えてしまったせいか、流れてくる写真をみても驚くようなものはそうそう無いのですが

その一枚の写真は違っていました

 

 

 

 

13768101_1126421620756104_228007566_n[1].jpg

 

圧巻のカット技術とセンス

トリマーさんに面識は無かったですが、思わずコメントしてしまいました

 

 

 

翌朝興奮してスタッフにその写真を見せたとき

インスタフォロアー13万越えの有名人である事を知りました

 

お店にトリマーさんを招いて開かれる講習会には

希望者が殺到しているそうです

 

今思えば無理なお願いをしてしまいましたが

実現して本当に良かったです

国内屈指の技術を持つトリマーさんの

ベーシック→ドライ→カットとすべての工程を至近距離で

しかも細かな解説付きで見られるのですから

 

午後は各自用意したモデル犬を、復習を兼ねてシャンプーから完成まで

都度アドバイスを頂きながら、いつもと違った愛犬に満足気でした

 

 

 

 

 

 

01.jpg

 

写真と動画を基盤にしたSNSですから

カット技術がクローズアップされている事は事実ですが

犬に関するすべてに精通されている、犬のプロだと感じました

参加者全員、大変刺激になったかと思います

 

貴重なお時間を頂き本当にありがとうございました

 

コメント

コメントを残す



(このメールアドレスは表示されません。)


Captcha認証コード

Captchaをクリックすると違う文字候補が出てきます。


タグ

CATEGORY

ARCHIVE

検索ワード

ページトップ

DOG DIAMOND

OPEN:10:00-18:00 水曜定休

〒190-0002 東京都立川市幸町2丁目39-6