TEL 042-534-9215   OPEN: 10:00-18:00 水曜定休

HOME > BLOG > COLUMN > 都知事選

BLOG

都知事選

今日は東京都知事の選挙ですね

先日の参議院選挙には投票してきましたが

今日はどうしようかな・・・

昨今の選挙の在り方が、積極的になれない要因の一つな気がします

 

対立候補のスキャンダルを出して来たり

政策論争ならまだしも、誹謗中傷合戦ばかりだと

興ざめしてしまいます

 

元都道府県知事だったり、防衛大臣だったりするほどの人たちが

揚げ足取り合戦を自ら望んでするとは思えないので

選挙のプロやブレーン達の意向なのだと思いますが

でも自己実現したいなら、自分の優位性を唱えるだけでいいでしょう?と

姑息な方法を取らなくても勝てるでしょう?

 

でも実際

自分に自信がない人はそういう思考になりがちな世の中です

他を蹴落として、自分の価値をあげようとするんです

そういう思考になった人は段々手段を選ばなくなります

嘘も平気でつきます

 

間違いなく大成はしません

 

お店や自分の価値を上げるためにする事は

根回しではないですよ

そんな事に時間を使ってる暇があったら・・

優位性を発信した方がいいです

 

耳に入ることもありますが弁解なんてする気もサラサラありません

毎日毎日 ただ真面目に『自分のお店はこんなお店です』と

情報発信し続けているだけですから

今いるスタッフ達は真面目に頑張っていますから

お店の価値は着実に自然に、そこについてきているはずです

 

コメント

コメントを残す



(このメールアドレスは表示されません。)


Captcha認証コード

Captchaをクリックすると違う文字候補が出てきます。


タグ

CATEGORY

ARCHIVE

検索ワード

ページトップ

DOG DIAMOND

OPEN:10:00-18:00 水曜定休

〒190-0002 東京都立川市幸町2丁目39-6