TEL 042-534-9215   OPEN: 10:00-18:00 水曜定休

HOME > BLOG

BLOG CATEGORY

BLOG

20160512ペットホテルの様子

今日は暑かったですね

電車で世田谷まで行きましたが、乗り慣れてない事もあり

疲れました・・・・

通勤って大変ですね、自宅が職場ってホント恵まれてます

 

昼間は暑いですが

朝晩は超きもちいい!

散歩・ラン三昧ですね

 

終の棲家

以前にもご紹介したシニアのシーズーポピーちゃん

 

middle_1443367686[1].jpg

先住犬のポメラニアンのリキくんと同じクレートに入ってる図♪

リキくんの飼い主様が団体(一時預かり)さんから迎えました

既往症というか、加齢による疾患を抱えていて

そのあたりも承知のうえ家族に迎えた訳です

どんな犬生を歩んできたのかはわからないですが

最後に『人間って暖かいんだ、優しいんだ』って知ってもらって

安らかに見送るための『里親』です

誰にでも出来る事ではありません

 

二月に一度のトリミングも今は中止

定期的に補液などケアしながら、毎日一緒にいてあげています

連絡がないから、まだ頑張っているはず

 

 

『SATOOYA』というブログカテゴリーを作りました

今日動物愛護センターに行って、譲渡関連の手続きをしてきました

ドッグ ダイヤモンドとして何か手助けできる事があったら

このカテゴリーでご紹介させて頂きたいと思います

 

 

 

 

 

動物ありきのドッキリ

散歩してるリードの先に犬がいない・・・

そんな動物からみのドッキリの話がくるって以前ブログでお伝えしました

 

バラエティー色が強い企画だと思いますが

↓こんなのはどうなんでしょう?

 

 

 

 

『あなたならどうする?街中で犬を虐待する人に遭遇したら』

 

 

どうするもこうするも

動画に出てくる人達のように穏やかでいられるはずがない

ネタをばらされても、穏やかになんてなれない

 

そもそもどんなメッセージを込めて、企画してるんだろう

意味が知りたい

20160510ペットホテルの様子

GW組の最終チェクアウトが終わって

凄くまったりしたホテルです

 

バビィ参考動画⑱スタンプ編  

今や泡で洗う事は常識となりつつあります

シャンプー剤を薄めて流したり

プリマのようなモーターを使った噴射タイプを使ったり

早く綺麗にする技術は昔とは比べ物にならなでしょう

Bubbie/zの特徴はシャワーヘッドからきめ細かな泡が出る事

勢いよく汚れを吹き飛ばす訳ではありません

気泡が汚れを包んで、洗い流すイメージです

現状あるシャンプーマシンの中では最強だと思います

 

 

 

 

【バビィゼットホームページ】

 

購入のお問い合わせは

ドッグダイヤモンド 石原まで

042-534-9215

 

 

20160509ペットホテルの様子

今日はお試しが2件

昨日パピパに初参加してくれた3か月のシュナくん

物怖じせずガンガン遊んでいました

1歳のトイプちゃん

家族と離れる事が苦手で戸惑っていました

この殻を破るともっと楽に過ごせますね

 

 

20160508ペットホテルの様子

GWも終わって、まったりしているホテルです

 

20160508パピーパーティーの様子

今回からパピーパーティーは17:00~18:00です

パピーパーティーへの車でのご来場はご遠慮ください(※コンビニは特に)

トリマー募集中です

 

 

今日は初参加の新入りちゃんが沢山

つい最近までこんなに小さくて大丈夫か?て思ってた

ティーダが逞しくなって、めんまに体当たりw

ヨチヨチだったみらいが指導役ですから

今日ヨチヨチだった子達も、あっという間に先輩になっていくんですよね

そんな仔犬の成長をみるのが、とてつもなく楽しいです(-_-;)

 

 

 

 

 

 

 

 

20160507ペットホテルの様子

明日は晴れ予想でパピーパーティーも無事開催出来そうです

17:00~18:00(時間変更しています)

お間違いなくお越しください

 

20160506ペットホテルの様子

CATEGORY

ARCHIVE

検索ワード

ページトップ

DOG DIAMOND

OPEN:10:00-18:00 水曜定休

〒190-0002 東京都立川市幸町2丁目39-6