TEL 042-534-9215   OPEN: 10:00-18:00 水曜定休

HOME > BLOG > PUPPY PARTY > 20180211パピーペーティーの様子

BLOG

20180211パピーペーティーの様子

寒い中沢山集まって頂きました!

4月22日のパピパ同窓会(ただただ集まるだけです(^_^;))も

沢山の参加者様が表明して頂いていて楽しみです

あっ・・はじめに言っておきますが、僕が何かを主催すると高確率で雨が降ります・・

 

『パピーパーティ』で検索してきてくれる人もいれば、口コミで来てくれる方も多い

 

☆今日のポメちゃんは3か月!

何も恐れず良かった(これ大事)コミュニケーションはこれからです

☆ビションくんは4か月

ブリーダーさんの元で随分遊んで育ったんだと思います

あおと想いっきり遊んでました。

☆シュナちゃんは8か月

子犬ばかり集まりますから、我が子を客観的に見れます

人間の子供だと発育の状況。例えば体格やどのタイミングで言葉を発するか?など

他の同年代の子と比べてみるはずです。(個性があるとは分かっていても)

犬だとなかなかそうはしないですよね。

もちろん個々で性格や体格はそれぞれですから固執しすぎる必要はありませんが

パピパはそれが出来ます

今来て、見つめなおす事が出来て良かったと思ってます

 

全てが良い出会いです

 

 

 

 

 

 

コメント

コメントを残す



(このメールアドレスは表示されません。)


Captcha認証コード

Captchaをクリックすると違う文字候補が出てきます。


タグ

CATEGORY

ARCHIVE

検索ワード

ページトップ

DOG DIAMOND

OPEN:10:00-18:00 水曜定休

〒190-0002 東京都立川市幸町2丁目39-6