TEL 042-534-9215   OPEN: 10:00-18:00 水曜定休

HOME > BLOG > FOOD & GOODS > 尺取虫のおもちゃ

BLOG

尺取虫のおもちゃ

だるとも.JPG

 

だるともが一人になって寂しそうだったので・・・・

 

IMG_1494.JPG

newだるとも&ちびだるを投入しました♪

なんだか並べるのが楽しくて(子供かよ) (趣味かよ)

愛がない並べ方されると並べ直す

 

 

 

 

 

IMG_1492.JPG

 

何だかんだ前回すぐSOLD OUTしたプードルおもちゃも再入荷(趣味)

 

 

 

yjimage[1].jpg

ここまでじゃないけど、ぎゅうぎゅうになっちゃった・・・

 

 

 

IMG_1496.JPG

 

帽子をかぶったたまごちゃんが可愛くて、他のよりちょっと原価が高いけど

値段を分けるのが面倒なので他のと一緒のお値段です(ダメ店主)

 

 

 

IMG_1498.JPG

 

なんだか懐かしいおもちゃも入荷

キャタピーって言うんだと思いますけど尺取虫かな?

 

 

尺取虫って言うと・・・

 

51IubScqkML._SY497_BO1,204,203,200_[1].jpg

 

この子供向けの絵本を今日amazonで買いました

尺取虫がタクシーっていう設定なんだそうですけど

どうして買ったかと言うと 作者の 『さくら せかい』さんの書くこの本↓

 

 

51+7x9TI15L._SX476_BO1,204,203,200_[1].jpg

 

『いしゃがよい』という本が大好きで

娘に何度かよんだ事があります

娘に何度か読んでもらった事もあります

今日あるお嬢ちゃんにこの『いしゃがよい』をプレゼントしようとamazonでポチしたついでに

『は~い、タクシー』も読みたくなって買った感じです

 

出版社のお勤めのモモちゃんのパパから、毎月絵本を頂くのですが

当時『いしゃがよい』を頂いた頃は、娘のまだしゃべる事は出来ず

むしろ周りの子達よりもしゃべるのは遅く

DSC_0068 - コピー.JPG

 

 

はじめての子を抱える親としては、世間の親と同じように悩んだりもしました

『いしゃがよい』が読めるようになる日がくるんだろうか??

そんな事を思いながら毎日この本を読んでました

 

 

 

 

51hC3+0-eBL._SY439_BO1,204,203,200_[1].jpg

 

ず~っと娘は 『あ~』って言えなかったから・・・・

この本でやっと言えるようになったから

 

そのお嬢ちゃんには以前この本もプレゼントしました

今では会うと元気に挨拶してくれます

 

頑張ってるから頑張ってとは言いづらいけど

いしゃがよいを読んでくれる日を次の目標に

 

コメント

コメントを残す



(このメールアドレスは表示されません。)


Captcha認証コード

Captchaをクリックすると違う文字候補が出てきます。


タグ

CATEGORY

ARCHIVE

検索ワード

ページトップ

DOG DIAMOND

OPEN:10:00-18:00 水曜定休

〒190-0002 東京都立川市幸町2丁目39-6