TEL 042-534-9215   OPEN: 10:00-18:00 水曜定休

HOME > BLOG > FOOD & GOODS > おもちゃが増えました♪

BLOG

おもちゃが増えました♪

12月の消費ムードに便乗しておもちゃのラインナップを増やしました!

オーガニックトイ.JPG

オーガニックトイ ¥950!

 

たまごちゃん.JPG

 

たまごちゃん!

だるまバージョン!¥700

 

オヤツとか.JPG

クリスマストイ!

 

ピコピコ.JPG

ピコピコ鳴るけど壊れないセット!

※何気に発明だと思ってます

 

 

だるえもん.JPG

 

だるとも! ¥930

だるえもんかと思ったら、家族がいるようです(笑)

 

0 - コピー (2).jpg

 

これはかわいい(笑)

 

だるともが椅子に座ってるの可愛くないですか!?

この椅子それ用に買った訳じゃないんですけど

写真ブースで使おうとアマゾンで『木の椅子』を探してたら激安を発見して!

 

椅子① - コピー.jpg

 

ミニって文字を見逃してて、届いたらめちゃめちゃ小さかった(^_^;)

箱を開けたら笑うしかなかったですが結果オーライ

椅子に座ってるだるともが可愛かったから!

 

寸法くらい見ろ!って話ですが

少なくとも、もう一人はいました

せっかちさんが

 

0 - コピー.jpg

 

コメント

コメントを残す



(このメールアドレスは表示されません。)


Captcha認証コード

Captchaをクリックすると違う文字候補が出てきます。


タグ

CATEGORY

ARCHIVE

検索ワード

ページトップ

DOG DIAMOND

OPEN:10:00-18:00 水曜定休

〒190-0002 東京都立川市幸町2丁目39-6