TEL 042-534-9215   OPEN: 10:00-18:00 水曜定休

HOME > BLOG > COLUMN > 小さなヴォルグ・ハン

BLOG

小さなヴォルグ・ハン

今日はドッグダイヤモンド初の有名人が来店

誰かって?



『小さなヴォルク・ハン』です 

 

 

えっ・・分からない?

そもそもヴォルク・ハンが分からない?

ヴォルク・ハンは↓

 

 

yjimage[3].jpg

 

わからない・・・?

 

じゃ『戦うフリーター!』

これなら分かるでしょ!

 

 

所さん.jpg

 

マイクのお父さんがお友達らしく連れてきてくれたんです!

格闘家の所英男選手!

 

多分今からする説明、読んでもよくわからないと思うけど(興奮してるし)

 

yjimage[9].jpg

 ↑所英男選手

 

赤いパンツ履いてるのは

好きだった田村潔選手を意識しているそうなんですよね

 

その田村潔選手って

yjimage[1].jpg

この腕十字かけられそうになっている赤いパンツが田村選手

技をかけている(青)のがヴォルク・ハン(超強かったです)

田村潔さんって

U-FILE CUMPってジムを経営している格闘家(プロレスラー)なんですけど

そのジムに僕が若い頃(趣味で)通ってまして

 

そう僕は格闘技オタクなんですよね(実は)

子供の頃はハンセンVSアンドレなんて、見飽きるくらい見てたから

 

 だからほんのちょっとした繋がりがあります

 

 

 

 

だから今日所英男選手に会えた事は大事件で(笑)

 

昔から試合はずっと見てましたよ

何と言っても当時最強だったノゲイラを倒した瞬間は鳥肌でした

 当時のノゲイラは日本人ばったばった倒してメチャメチャでしたから

 

 

 

 

 

これ見て、勝てると思えるはずがない・・・

 

でもこの時勝っちゃったんですね (3R 14分50秒あたりから)

 多分誰も勝てると思ってなかったんじゃないかな

 

 

 

 

↓この試合の煽りで40歳までやりたいって言ってますね

今所選手は40歳

 

 

 

今年の5月に、今現在日本人最強で世界にもっとも近い選手と試合しました

勝率は1%だと自分で言ってました

 

例え1%の可能性だったとしても

男ならやらなきゃいけない時がある

 

 

実際にお話しをして、ブラウン管の中の人そのままで

親近感湧いて、応援したくなりました

 

大晦日の試合は流れたそうですが

来年も頑張ってください

 

 

コメント

コメントを残す



(このメールアドレスは表示されません。)


Captcha認証コード

Captchaをクリックすると違う文字候補が出てきます。


タグ

CATEGORY

ARCHIVE

検索ワード

ページトップ

DOG DIAMOND

OPEN:10:00-18:00 水曜定休

〒190-0002 東京都立川市幸町2丁目39-6