TEL 042-534-9215   OPEN: 10:00-18:00 水曜定休

HOME > BLOG > COLUMN > evoldog managerご来店

BLOG

evoldog managerご来店

過去記事 【お洒落って必要ですか?】

 

先日横浜のevoldogさんに行った時の過去記事です

横浜のお店にお伺いした時に、お話させて頂いたマネージャの神保さん

お洒落な商品の卸先などいろいろ教えて頂いてお世話になりました

 

その神保さん、シュナウザーの仔犬を飼っているそうで

うちのパピーパーティーにご興味を持っていただいて、愛犬の『ナミヘー』を連れて

わざわざご来店下さいました!!!

 神保さん.jpg

 

 

 

動画の冒頭でいきなりはしゃいでいる、おぱんつカットのシュナウザーがナミヘーです

パピパ開催中ずっと元気でした(笑)

 

しかしナミヘーのカットは目立ってましたね♪ さすがevoldogカッツ

パピパでナミヘーのおパンツを見たプードルの飼い主さんが

翌日のトリミングで愛犬のプードルをおパンツにしました♪

 

 

 

サロンでパピパを開いた方がいいってずっと言ってます

一人でトリミングだけで営業をしているお店さんだと、集客が厳しいかもしれませんが

スタッフが複数人いる、ドッグランを併設している、躾教室をしている、トレーナーと連携をとっている

カフェや病院を併設している・・・・などの条件が合えば可能かと思っています

 

多くの方が『パピーパーティー』と検索してご来店下さいます

そういった方達は凄く意識が高い方達です

『躾』ではなく『社会化』に目を向けているのですから

 

生活の中で≪犬≫に置くウエイトが大きいので

犬の食事にも、躾にも、美容にも・・・犬のあらゆる事に関心を持ちます

言わずもがなですね

社会性が低く育つ犬が多い! だからパピパを始めましたがどんどん付加価値が後に付いてきます

だからオススメしているんですね

 

 

 

 

 

神保さんと僕はかなり犬についての話が合います

全くの異業種からの参戦組という面でも似ています

業界の常識に染められていないからかもしれません

 

こういった方がマネージメントするお店と交流を持って刺激し合うって

凄く良い事だと感じています

自分の殻ってなかなか破れないですから

手助けしてもらいながら、切磋琢磨していきたいと思っています

 

またお会いできる日を楽しみにしています。

 

 

 

 

コメント

コメントを残す



(このメールアドレスは表示されません。)


Captcha認証コード

Captchaをクリックすると違う文字候補が出てきます。


タグ

CATEGORY

ARCHIVE

検索ワード

ページトップ

DOG DIAMOND

OPEN:10:00-18:00 水曜定休

〒190-0002 東京都立川市幸町2丁目39-6