TEL 042-534-9215   OPEN: 10:00-18:00 水曜定休

HOME > BLOG > COLUMN > プレトリスレッドの事

BLOG

プレトリスレッドの事

蓮田のファニーテールさんと運営しているオンラインサロン

プレミアムトリマーズゲート。略して『プレトリ!』

フェイスブックを基盤としたコミュニティーですが

各話題を論議するスレッドの数が一般的なオンラインサロンよりも多すぎて(^_^;)

どのくらい多いかと言うと運営のDMMから『多い!』と笑われるくらい。

 

一部だけ紹介すると

〈雇用・人材育成〉〈カット〉〈アイテム〉〈ホームページ〉〈ブランディング〉

〈ブログ〉〈インスタ〉〈Q&A〉など一部だけでコレです(^_^;)

なぜ増えるかというと、参加者の方が勉強熱心だからですね!

 

『得意な分野について発信して、苦手な部分を補ってもらう』

そんな要素が、このオンライン上にはありますのでご要望が重なって

スレッドが増えていきます(^_^;)

 

昨日増えたスレッドはこの三つ

ドッグフードスレ.jpg

 

物販とは切り離して、学びたいようですね!

どんな質問がきても、プレトリ内のマニアックな勉強熱心なメンバーが解答すると

yahooの知恵袋レベルではない知識が得られるし

ネットサーフィンのように、広告的要素を含んだ回答が無いから

余計な知識を増やす事も無く、学べます。

シャンプースレ.JPG

 

勉強熱心な人はめちゃめちゃ深く勉強している分野ですね

病院に来る犬の半数以上は何かしらの皮膚のトラブルに悩んでいると言います

皮膚専門の病院が増えて来て

スキンケアセミナーが軒並み満員なのも時代と言えるでしょう

 

 

イッシーの部屋オンライン.jpg

 

誰もがドン引きするスレッドですね

このオンラインのおかげで僕自身毎日何かしら勉強が出来ているから

何気に発信する事はあります

 

2 - コピー.jpg

https://lounge.dmm.com/detail/454/

 

↑お風呂の中で学習出来るんです(携帯落とさないでください)

通勤の電車の中で勉強できるんです!

仲間になりましょう

  

コメント

コメントを残す



(このメールアドレスは表示されません。)


Captcha認証コード

Captchaをクリックすると違う文字候補が出てきます。


タグ

CATEGORY

ARCHIVE

検索ワード

ページトップ

DOG DIAMOND

OPEN:10:00-18:00 水曜定休

〒190-0002 東京都立川市幸町2丁目39-6