TEL 042-534-9215   OPEN: 10:00-18:00 水曜定休

HOME > BLOG

BLOG CATEGORY

BLOG

ホタル公園

福生にほたる公園なるものがあって、今が見ごろだそうで

そういえばむかし仕事で山梨のホタルの里の観光施設を造った事を思い出しました

themeF80004000000_1[1].jpg

 

自然発生するよう、計算し造ってました

空気も水も綺麗なところなので、繁殖するんでしょうね

 

で、一昨日の夜に画像が長友から画像が送られてきて

1497995463785.jpg

これは凄いという事になって

昨日福生のほたる公園まで行ってきました

 

 

こんなに綺麗な写真は撮れませんが

幻想的で、とっても綺麗でした♪

 

片道30分の癒しスポットです

 

パイオニアの底力

3年前にはじめて行った写真館 『LIFE  STUDIO』

昨日は日曜日の父親参観の振替で幼稚園がお休みだったので家族で行ってきました

 

5.jpg

 

一戸建て方写真スタジオの先駆けで

模倣店は急激に増えました

 

 

 

 

1.jpg

 

リスニング広告には『ライフスタジオ型』と出てきます

つまり真似をしている事を、表立ってやってる訳です

 

 

 

3.jpg

 

 

正直言うと、真似出来ちやうんです

以前のように予約が半年先まで埋まっているような状況ではなかった

 

=分散しているという事です

 

 

4.jpg

 

でも私はパイオニアの底力を見せてほしいと思っています

 

我々が目指すのは大なり小なりパイオニアです

過去にないサービスを生み出して、不変にする

犬の事を真剣に考えていると、出来ない事ではいように思います

20170619ペットホテルの様子

昨日も屋上が気持ち良くて

椅子に座ったまま寝てしまいました

後半は犬達も寝てました(笑)

 

20170618ペットホテルの様子

お試しが増えてきました!

みな良い子で助かります♪

お盆も既に込み合ってます

早めのご予約よろしくお願いします

 

ドッグダイヤモンドに入社して

先日スタッフに前々から聞きたかった事をインタビュー形式で聞きました

 

Q1.どうしてドッグダイヤモンドに入ったのか

Q2.ドッグダイヤモンドに入って何が大変だったか

Q3.ドッグダイヤモンドに入って良かった事は

 

ぶっちゃけトークを完全ノーカットと思ったのですが

つまんない回答とかぶった解答、ちょっと載せられない感じは2割くらい省いてます

 

私がカメラもって質問してたから、気を使ってる感ありますが

参考にしてください

良い職場作りを心がけています

 

 

虫よけシリーズ②

昨日から新しく陳列している虫よけアイテム ベチバー

 

IMG_9982.JPG

 

サークルやベッドのそばに置いておくだけのタイプです

天然素材なので犬や子供が舐めても大丈夫

 

 

 

coffee_logo_youtube7 - コピー (2).jpg

 

ペット臭やアンモニア臭も抑えて3か月効果が持続します

 

 ¥1188!

 

虫よけシリーズ③

以前にもお伝えしたオールインワンブラッシングミスト

『雅』

も虫よけ効果があります

 

雅.jpg

 

雅に入っている月桃エキスがその効果の元らしいのですが

月桃エキスって・・?

 

coffee_logo_youtube7 - コピー.jpg

 

 

 

原産地の沖縄では、月桃を利用したアイテムを作っている会社さんもありました

ペット用の商品がコレ↓

 

coffee_logo_youtube7 - コピー (2).jpg

 

 

雅の忌避率(効果)は載っていないですが

アイテムの中のひとつの効果として捉えてください

 

¥3990 100ml

20170617ペットホテルの様子2

久しぶりにカイが来て、ビーが嬉しそうだった

屋上が気持ちよかったです♪

このくらいが丁度良い

 

 

20170617ペットホテルの様子

虫よけシリーズ①

暑くなってきましたね

梅雨に入り、虫も多くなってくる時期です

フィラリアの検査は終わりましたか?

虫よけアイテムを3つ、シリーズで紹介します

 

まず一つ目は夏の定番 ペットクール赤!

 

ペットクール.JPG

 

虫よけ専門みたいな位置づけです

忌避効果が絶大なのが人気のひみつです

 

coffee_logo_youtube7 - コピー (2).jpg

 

お散歩前にシュシュで夕方までも効果は持続しますね!

 

CATEGORY

ARCHIVE

検索ワード

ページトップ

DOG DIAMOND

OPEN:10:00-18:00 水曜定休

〒190-0002 東京都立川市幸町2丁目39-6