TEL 042-534-9215   OPEN: 10:00-18:00 水曜定休

HOME > BLOG > TRIMMING BLOG > 奇跡の一枚

BLOG

奇跡の一枚

仕事納めや物流の増加の影響で25日あたりをピークに道路も混んできます

ポコプリンはお母さんの御餅つきでお泊り

年末行事も入ってきて、みなさんお忙しい事と思います

kanban1[1].jpg

故『マツモトキヨシ』の創業者が設立した《すぐやる課》

すぐやらなければならないもので、すぐやり得るものは、すぐにやります

僕はそういう考えは好きで、後先考えず行動してしまう方なのですが

やらなければならない事も溜まっている、今日この頃です・・・

 

 

 

今日もかわいいワンズ達がもっと可愛くなってかえっていきました

DSC_2355.JPG

お姉ちゃん心配だね

無事帰ってくるからね♪

ティニィ♪

 

 

DSC_2373.JPG

 

フルオプションでフワフウになったエアくん

 

DSC_2391.JPGDSC_2391 - コピー.JPG

おパンツも鏡餅に見えてきます

 

 

DSC_2421.JPG

人気者のエアくんでした

 

 

 

そして奇跡の一枚

何が奇跡かって、連射で何百枚も撮ったのに

口閉じてる写真がこの一枚だけなんだもん(^_^.)

 

 

 

 

      3

 

 

 

      2

 

 

 

 

      1

 

 

DSC_2475.JPG

 

 

それがペロ!

 

 

 

 

落ちそうなくらい、端に立つペロでした

 

 

Trimmer Nagatomo

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント

コメントを残す



(このメールアドレスは表示されません。)


Captcha認証コード

Captchaをクリックすると違う文字候補が出てきます。


タグ

CATEGORY

ARCHIVE

検索ワード

ページトップ

DOG DIAMOND

OPEN:10:00-18:00 水曜定休

〒190-0002 東京都立川市幸町2丁目39-6