TEL 042-534-9215   OPEN: 10:00-18:00 水曜定休

HOME > BLOG > TRIMMING BLOG > リリ凱旋

BLOG

リリ凱旋

リリがシャンプーに来てくれましたよ!

リリ、近所のドッグランでは元気爆発だそうで

いろんな子を追いかけまわしてるそうな・・・

 

そういえば今日ミッキーのママが記念公園のランに行ったら

カイが爆走していたそうな(笑)

 

ドッグダイヤモンド育ちは元気いいね♪

 

DSC_0327.JPG

 

写真ブースもクリスマス風にチェンジ

外のイルミネーションもそろそろ考えなきゃ!!

師走が近づくと急に忙しくなりますね

皆さんご自愛ください

See you

 

コメント

投稿者 りりママ 日時
石原オーナー様

今日はりりを綺麗にトリミングして頂いてありがとうございました。

写真も可愛く撮れてて、やっぱりプロのカメラマンが写すとタレント犬みたいに超可愛く写ってて感激しました。

写真を頂いて来たのでさっそく写真立てに入れて第1号のりりを飾りますね。

最初の頃は私の足元から離れなかったのに…
投稿者 りりママ 日時
続き

今では元気にグランドを走り回って、お友達を追い掛けています。

りりは一歳のBIRTHDAYを幸せに迎える事が出来ました。


嵐丸ママにケーキとワンピをプレゼントに頂きました。


あんちゃんママにも暖かいダウンを頂いて

本当にありがとうございました。

りりは本当に幸せです。




これからもりりの事宜しくお願いします。
投稿者 dog_diamond 日時
りりまま さま ★
背景の白にりりの黒あ際立って、良い写真になりましたね!
かわいいです♪
写真縦の記念写真。チョコの歴史の中に少しずつ混ぜてあげてください
リリのケーキの事聞きました
嵐丸ままさんもあんちゃんままさんも
りりの事が気になってるようで(泣)
りりまま さんのところに行ってホント良かった
リリは幸せです♪
投稿者 ハリーママ 日時
石原オーナー様
りりママ様

りりちゃんがあまりに可愛いので、久し振りに出てきちゃいました~。
りりちゃん、一歳のお誕生日おめでとうございます。りりちゃんママに出会えたことが一番のプレゼントでしたよね。
石原オーナー様、いつも律儀にコメ返してくださるので、お忙しいのになんだか申し訳なく思ったりして、しばらくおとなしくしてましたが、毎日ブログチェックはさせてもらってます。すごく勉強になるし、ワンズは可愛いし。
リンクにも飛んだりしてるので、毎日の犬タイム半端なくなってます。知れば知るほどパピーの頃の社会化や、毎日のごはんの大切さを痛感!! もっと早くDDさんに出会っていれば…とおもうことしきりです。飼っている人も、これから飼う人(にこそ)是非読んでほしいです。
犬の社会化に特化したホテルとか、いつかやってくれそうな気がしますよ。
投稿者 りりママ 日時
石原オーナー様

石原オーナー様のカメラと腕の良さで凄く可愛いく撮れた写真とても気に入っています。
チョコと一緒に仲良く並べて行きますね。

嵐丸ママとあんちゃんママは目隠ししても会いに行ける位近い所に住んで居るから、何時でも会えるので嬉しいですよね。


ハリーママ様

いつもりりの事気にかけて頂いてありがとうございます。とても嬉しいです。

家の家族になった事が一番のプレゼントですよね。

一歳のBIRTHDAYをみんなが御祝いしてくれた事、沢山の良いお友達に恵まれて居る事、犬友のママさん達もりりの事を凄く可愛がってくれてる事、石原オーナー様やスタッフの方々にも可愛がられて

りりはHAPPYがいっぱいです。
投稿者 dog_diamond 日時
ハリーママさま ★
出てきてくださ~い
そうですね~リリにとっては、ママが一番のプレゼントでしたね
今までの一年はなんだったんだろ?って思ったかな
でもずっとずっと今後の人生の方が長いですからね
ブログをチェックして頂いてありがとうございます
ブログの足跡は進化の記なので、残し続けたいです
いろんな人に読んでいただけるよう
犬感覚を磨いていきます

もっと早く出会っていたら・・・・
ドッグダイヤモンドは誕生してなかったですけどね
もう長いお付き合いになります
優しいハリーくんはいつも優しい
人気者です♪
犬の社会化に特化したホテルですか
そうですね、造りたいと思い続けていたら
造るんでしょうね
現代の犬達には必要な施設ですものね
コメントを残す



(このメールアドレスは表示されません。)


Captcha認証コード

Captchaをクリックすると違う文字候補が出てきます。


タグ

CATEGORY

ARCHIVE

検索ワード

ページトップ

DOG DIAMOND

OPEN:10:00-18:00 水曜定休

〒190-0002 東京都立川市幸町2丁目39-6