TEL 042-534-9215   OPEN: 10:00-19:00 年中無休

HOME > BLOG > PUPPY PARTY > 20170423パピーパーティーの様子

BLOG

20170423パピーパーティーの様子

通園初日はおそらくずっと泣いていた娘も

2週目に入った頃に笑顔で登園うるようになって

この週末は幼稚園に行けない事が残念だったようです

予想以上のがんばりを見せている娘に成長を感じながらも

半分は園側の環境整備に理由があるのではないかと分析しています

 

 

①短時間保育からのスタート

②園でのカリキュラム

③早い時期での遠足による、園の友達との交流

④はじめての給食がカレー

 

なんとか嫌いにならないように

蓄積されたデータからカリキュラムを組んでいて

そこに知識のある保育士さんが必死で頑張っている

はっきり言って、職場としては厳しいはずですから

生半可な気持ちでは働いていないはずです

そんな状況があっての

幼稚園を楽しめるという側面もあるという事です

 

今日もパピパは沢山の人が来てくれました

始めて来た子はまだまだ楽しめないけど

幼稚園初日みたいなものです

緊張したっていい

泣いたっていい

悲しいんだから

でも時間が経てば周りが見れるようになる

次第に楽しいばかりになる

パピパ後そのままハリーがお試しに来てくれました

楽しんでましたw

明日はうみまるがお試しに来てくれます

きっとはしゃぐと思います

若い頃に楽しい空間だと認識させる

そういう世界がある事を認識させる

凄く大切な事です

 

 

 

 

コメント

投稿者 マーブル 日時
2015年12月に預たときの動画にマーブルが映っていて懐かしくみていました。マイペースな子だったのでよい刺激になっていました。他のホテルと違い安心して預けることができました。今は家族全員へこんでいますが他のワンちゃんをみて癒されています。いつも待っていてくれてありがとう。大好きでいてくれてありがとう。と最後のお手紙に書きました。毎回綺麗なトリミングありがとうございました。

スタッフの皆さまに感謝をこめて
投稿者 dog_diamond 日時
マーブル様 ★

いつもご利用いただきありがとうございました
マイペースにそれなりに楽しんでいたので
こちらも安心して預かれました
本当に愛嬌のある可愛い子でした
スタッフの間でも人気者でしたよ
マーブルもご両親には感謝しています
そう言ってました
ゆっくりと時間が流れたら
良い想い出ばかりが浮かんでくると思います
そういう飼い方をされていましたから☆
投稿者 マーブル 日時
そういってもらうだけで少し気持ちが楽になります。まだまだ思いだすと涙がとまりませんが泣くだけないて夢に出てきたらありがとうと言いたいですね。

アガリスク入りの餌は実家のコーギーにもっていきます。最後までしっかりしていたのは身体に入るものがしっかりしていたからだと思います。

これからも皆に頼りにされるトリミングサロンであり続けて下さい。

お返事ありがとうございました。
コメントを残す



(このメールアドレスは表示されません。)


Captcha認証コード

Captchaをクリックすると違う文字候補が出てきます。


タグ

CATEGORY

ARCHIVE

検索ワード

ページトップ

DOG DIAMOND

OPEN:10:00-19:00 年中無休

〒190-0002 東京都立川市幸町2丁目39-6