TEL 042-534-9215   OPEN: 10:00-18:00 水曜定休

HOME > BLOG > FOOD & GOODS > バディベルト新色情報

BLOG

バディベルト新色情報


春一番が吹いて、急に暖かくなった東京地方です

 

baddy beltの代理店も引き受けて頂いているシアン・ドゥ・シュシュさんから

春物向けの新色の情報が入りました!

 

カラーの名前は【マッチャ】!

 

Matcha_1200x1200px - コピー.jpg

 

 

ライトグリーンが薄着になったお洋服や春の雰囲気に合いそうですね

マウントフジといい、マッチャといい

日本オリジナルを発信すると、海外からの引き合いも増える!という作戦なのかなぁ

金子さんのやる事はいろいろと興味が・・・(笑)

Matcha_1200x1200px_charm-510x510.jpg

 

色見本だけじゃ感じが掴めないかもしれないので

売れ筋の3号(スワロフスキー付)と3、5号(スワロフスキー無)を注文しています

3月中旬に入荷予定なのでお手に取ってご覧になってください

 

Matcha_AL344_1200x1200px.jpg

 

 

 

 

 

リードはオールレザー・ナイロン共に注文になります!

 

 

バディ・ベルトを装着して宣伝してくれるモデルの紹介!

 

DSC_0823.JPG

 

エリートというチェック柄を装着して自慢げなエアくんです

 

 

 

 

DSC_0824.JPG

 

 

洋服にも合わせやすくて、ハーネスというよりファッションの一部ですね

むしろ洋服よりも存在感があるし

 

 

コメント

コメントを残す



(このメールアドレスは表示されません。)


Captcha認証コード

Captchaをクリックすると違う文字候補が出てきます。


タグ

CATEGORY

ARCHIVE

検索ワード

ページトップ

DOG DIAMOND

OPEN:10:00-18:00 水曜定休

〒190-0002 東京都立川市幸町2丁目39-6