TEL 042-534-9215   OPEN: 10:00-18:00 水曜定休

HOME > BLOG > FOOD & GOODS > マンダリンブラザーズ

BLOG

マンダリンブラザーズ

新たに投入したグッズを紹介しますね

MANDARINE BRITHERSマンダリンブラザーズ

一番最初に紹介したいのはこの懐かしいバッグ

 

 

IMG_4531.JPG

 

そこの記憶が蘇ったあなた! そうです

マジソンバッグです

 

0 - コピー.jpg

 

僕はど真ん中ではないですが、ちょっと上のお兄ちゃん達が持ってた記憶はあります

それにしても2000万個って・・・・

 

マジソンバッグを思い出すようなキャリーバッグを作ってるんですね

 

IMG_0239.JPG

¥9500+税

 

 

 

他にもこんなお洒落なバッグも沢山展示してあります!

 

IMG_0237.JPG

 

 

これ!

マンダリンブラザーズとエアバギーのコラボカート♪

小型犬だと2頭は余裕で入る大きさで、カラーが可愛い♪

¥53800+税だけど(笑)

店内に見本が置いてあります(外にあることも・・・)

 

IMG_0245.JPG

 

 

 

 

お散歩バッグやポーチも凄くかわいいですよ

オシャレに散歩したい方は是非♪

IMG_0243.JPG

 

 

 

 

そしてそして洋服も置きはじめました(*_*)

どれもホントにかわいいです

是非手に取って、お確かめください!

 

 

IMG_0241.JPG

 

では!

コメント

コメントを残す



(このメールアドレスは表示されません。)


Captcha認証コード

Captchaをクリックすると違う文字候補が出てきます。


タグ

CATEGORY

ARCHIVE

検索ワード

ページトップ

DOG DIAMOND

OPEN:10:00-18:00 水曜定休

〒190-0002 東京都立川市幸町2丁目39-6