TEL 042-534-9215   OPEN: 10:00-18:00 水曜定休

HOME > BLOG > FOOD & GOODS > アーガイルディッシュアゲ記事

BLOG

アーガイルディッシュアゲ記事

アーガイルディッシュアゲ記事を書こうとしてホームページ開いたら・・・

 

2 - コピー.jpg

 

8月入荷のグレヴィアアダルトはいつもより粒が小さいです!

って書いてある(^_^;)

そんなの聞いてないし・・・・

そもそもメインで扱ってる訳じゃないから

連絡なんて来ないのかもしれないし

小売りに連絡なんてそもそもしてないのかもしれない

 

粒の大きさが違うって結構重要な事だと思うんですけどね

犬の食欲に関係してくる子だっているし

そもそもごはんの重量を測って犬に与えている人って少ないでしょ

大体の人はカップのどのくらいまで!って感じで給餌量を決めていると思う

つまり極端に言うと

粒の大きさ.jpg

 

極端な例だけど、粒の大きさが違えばカップの中の空洞の部分も違うでしょ・・

つまり体積が違うという事

いつものようにカップ一杯に入れても、粒が大きいと犬が食べてる量は少ないという事

 

すいませんアゲ記事書かなきゃいけないのに時間かけすぎました

 

そんな話をしたかった訳じゃなくて

 

アーガイルディッシュ.JPG

 

そもそもアーガイルディシュを置いてあるお店って少ないと思う

安いフードじゃないし

凄~く有名な訳でもないし

なにしろ置きにくい

賞味期限が短いから(笑)

 

賞味期限.jpg

 

賞味期限が短いのは当然らしいですね↑

メーカーは賞味期限は長く設定したいところですが

品質を確保する為に

というか、オーガニックの認定機関がうるさい厳しいんだと思います

 

 

グレヴィアアダルト 800g とウエステリアアダルト800gが常時置いてあります

輸入フードの中では、異例の短さです!

 

だから買ってください!

 

アーガイルディッシュに関する過去記事 → 【過去記事】

 

 

コメント

コメントを残す



(このメールアドレスは表示されません。)


Captcha認証コード

Captchaをクリックすると違う文字候補が出てきます。


タグ

CATEGORY

ARCHIVE

検索ワード

ページトップ

DOG DIAMOND

OPEN:10:00-18:00 水曜定休

〒190-0002 東京都立川市幸町2丁目39-6