TEL 042-534-9215   OPEN: 10:00-18:00 水曜定休

HOME > BLOG > FOOD & GOODS > Fish4で便が緩くなった

BLOG

Fish4で便が緩くなった

0 - コピー.jpg

↑まさかこんなところに開封口があるとは思わないFish4

評価が高くて、今ものすごく売れています!

今回の質問は便がFish4に変えて便が緩くなったとの事

 

以前食べていたドッグフードの種類にも因ると思いますが

例えばロイヤルカナンとか長い年月食べていたとしたら注意が必要です

ロイヤルカナンを食べて、便が緩い子なんているのかな?

そのくらい固まります

なぜなら固めたいから(笑)メーカーがね

だって飼い主さん楽ですからね。 うんち拾う時

僕は何か固める未表記の固める成分が何か入ってると思ってます(疑い)

 

Fish4で緩くなるケースは多くはないのですが

元々胃腸が強くなく、原材料の変化へも敏感であれば一時期緩くなる子はいると思います

Fish4アダルトはピーファイバーと言うえんどう豆から摂れる不溶性の食物繊維が2.5%

多すぎないのでたしかに緩くなる子もいるかもしれないですね

 

ちなみに相談を受けた子は以前は自然食

けっこうな量おからが入っているので、比べると固める力は劣るでしょうね

お勧め出来るフードなので、なるべくなら腸内環境を励ましながら続けてほしいところです

 

 

 

コメント

コメントを残す



(このメールアドレスは表示されません。)


Captcha認証コード

Captchaをクリックすると違う文字候補が出てきます。


タグ

CATEGORY

ARCHIVE

検索ワード

ページトップ

DOG DIAMOND

OPEN:10:00-18:00 水曜定休

〒190-0002 東京都立川市幸町2丁目39-6