TEL 042-534-9215   OPEN: 10:00-18:00 水曜定休

HOME > BLOG > COLUMN > 粗悪なフードを販売している人の意見

BLOG

粗悪なフードを販売している人の意見

 

 

 

 

 

 

この動画の再生回数が伸びて、いつも見てくださっている方(考えが似ている方)

以外の方の目に触れ、こんなコメントを頂戴しました。

 

2019-09-28.png

 

時々こういう事を言う方がいます。

飼い主さんが信じてサイエンスダイエットを与えている。

そのフードを作って家族を養っている。

 

すいません・・議論にもならないので削除しました。

 

僕はアフェリエイターがランキングサイトを作る前から接客に

dogfoodanarysisのランキングを使っています。

飼い主さんが今食べさせているドッグフードが、公平な評価基準でのランキングで

どの位置にいるのか、客観的なデータを見てもらう事が粗悪なフードからの脱却の近道だと考えるから。

何か悪い事のように書いてますが、良質なフードに誘導する事の何が駄目なのか教えてほしい。

 

 

 

 

ここでもしゃべってます。

ロイヤルカナンに知人が勤めてても同じように言います。

犬を食い物にするのはやめとけと。

 

会社の体勢が利益主導ですから、飼い主さんの意識が変わって

良質なフードにニーズが移ったら、こういう会社は方向性変えますから。

犬を馬鹿にしているのは誰ですか。

 

コメント

コメントを残す



(このメールアドレスは表示されません。)


Captcha認証コード

Captchaをクリックすると違う文字候補が出てきます。


タグ

CATEGORY

ARCHIVE

検索ワード

ページトップ

DOG DIAMOND

OPEN:10:00-18:00 水曜定休

〒190-0002 東京都立川市幸町2丁目39-6