TEL 042-534-9215   OPEN: 10:00-18:00 水曜定休

HOME > BLOG > COLUMN > コロン元気でね

BLOG

コロン元気でね

 

電話口の方は初めて犬を飼ったが、思ったより大変で・・・と半泣きで(笑)

電話であれこれ話してもしょうがないので、すぐ来て欲しいとお伝えしたら!

 

すぐ連れて来てくれました(笑)

 

それがコロンとの出会い

 

すぐに預かったと思う

今と同じようにキラキラ目を輝かせて

人間の事をこれっぽっちも疑わなくて、凄く可愛かった

 

そもそもビーグルを飼って、大変じゃない訳ないから(^_^;)

大変さを楽しむしかない

伝えられる事なんか少ないけど

凄く可愛くて、天真爛漫で

なんなら僕が飼いたいくらいの可愛さで

そんな事伝えたのかな(笑)

飼育のアドバイスとかしてないから、何の解決にもならないんだけど

そもそもそれが犬を飼うって事だから

それ以上の事もないんだよね

 

コロンを好きでいてあげる事だけが重要

 

一年前の動画を見返したら

やっぱり可愛かった

そんな姿を結構撮ってた♪

 

 

 

 

seamo のmother をチョイスしてる

この時点でコロンは最高の親孝行娘だって分かってたのかもしれない

 

 

 

葉山に引っ越しです

寂しいけど、コロンにとっては住みやすい最高の環境だろうね

 

お母さんの生活にアクセントを加えただけでなく

引っ越しまでさせちゃうんだから

これが親孝行でなく、なんと言うのだろうか

 

コロンが大好きです

おばあちゃんになったコロンに会いたいな

 

IMG_9443.JPG

コメント

コメントを残す



(このメールアドレスは表示されません。)


Captcha認証コード

Captchaをクリックすると違う文字候補が出てきます。


タグ

CATEGORY

ARCHIVE

検索ワード

ページトップ

DOG DIAMOND

OPEN:10:00-18:00 水曜定休

〒190-0002 東京都立川市幸町2丁目39-6