TEL 042-534-9215   OPEN: 10:00-18:00 水曜定休

HOME > BLOG > COLUMN > まだ5か月なんですが・・・

BLOG

まだ5か月なんですが・・・

パピパの問い合わの時によく聞くフレーズです

『〇か月ですが連れて行って大丈夫ですか?』

 

ブリーダーさんやペットショップ、獣医さんなど

飼いはじめてから出会った人達と言う事が違うので無理もないですが

5か月だったり6か月だったりすると

いやいや、遅すぎる!!

電話口で始めて会話する人にそうお答えしています(^_^;)

だって遅いと思ってもらわないと困るから

 

なぜ遅いかと言えば、社会化時期には明確な定義はないので

あくまで私の感覚の部分になりますが

もう十分警戒し始める時期ですし

仮に2か月の子を交わらせて、早すぎた!と感じた事は一度もありません

2か月で来てて良かった~な事ばかりです

 

仔犬.jpg

 

飼い主様が思っているより

もっともっと早い段階から、他人も犬も平気だよ!って擦りこんでおかないと

必要以上に臆病な子になってしまう事だってありますから

 

シュナ仔犬.jpg

 

 

明後日は16:00~パピパです

晴れそうです!

お待ちしております

 

 

コメント

投稿者 Stabilizator_njsn 日時
Трехфазный стабилизатор переменного напряжения "Штиль" R 13500-3C является одним из линейки стоечных стабилизаторов напряжения "Штиль" серии C. Данная серия стабилизаторов "Штиль" была разработана с учетом двух аспектов: а) важность экономии площади помещения, б) все более широкое распространение в промышленности оборудования в 19" конструктивах.

стабилизаторы напряжения http://stabrov.ru.
コメントを残す



(このメールアドレスは表示されません。)


Captcha認証コード

Captchaをクリックすると違う文字候補が出てきます。


タグ

CATEGORY

ARCHIVE

検索ワード

ページトップ

DOG DIAMOND

OPEN:10:00-18:00 水曜定休

〒190-0002 東京都立川市幸町2丁目39-6