TEL 042-534-9215   OPEN: 10:00-18:00 水曜定休

HOME > BLOG > COLUMN > 社員旅行 2017 後編

BLOG

社員旅行 2017 後編

そんなこんなで今日は二日目の様子を編集しました

24時間フリーで預かる事がウリのホテルが0頭になる事が無く

ホテルを休もうという発想になた事が無かったから

そもそも社員旅行に参加した事も無かったのですが

一緒に行きましょうと言ってもらって

娘が3歳になり、楽しめるようになって行くことを決ました

 

面白いですね

自分で企画して、事務手続きもして、お金も全部出してるのに

与えられている感があるという(笑)

もう何が何だかわからなくなってしまいましたが

多くの経営者が同じように感じていると思います

働いている人の笑顔が全ての源なんですよね

 

今回に関して言えば

帰宅して、朝を迎えて

体が重い事・・・・

朝6時から、やった事もないサーフィンとかしてたら

それは体力使いますけどね

ただ頭はクリア

というかモヤモヤ(迷い)が無い感じです

多分犬達も(それなりに)楽しんでいたからだと思います

 

犬の仕事をしてる人は、大切な事なんだと思いますよ

犬達の笑顔を見る事は

本来はね、、毎日犬の笑顔に癒されて常にクリアな脳みそでいられるかもしれない仕事なんですよね

 

来年はどんな旅行になるのかな

今から自分と会社の成長が楽しみです

 

 

コメント

コメントを残す



(このメールアドレスは表示されません。)


Captcha認証コード

Captchaをクリックすると違う文字候補が出てきます。


タグ

CATEGORY

ARCHIVE

検索ワード

ページトップ

DOG DIAMOND

OPEN:10:00-18:00 水曜定休

〒190-0002 東京都立川市幸町2丁目39-6