TEL 042-534-9215   OPEN: 10:00-18:00 水曜定休

HOME > BLOG > COLUMN > 教育に時間を割く

BLOG

教育に時間を割く

昨日の動画に子供を載せたら低評価を頂きました(^_^;)

参与(〇丸ママ様)に忠告を受けていたのに、可愛すぎてついつい・・・

 

低評価ついでにご報告と感じた事を

 

昨日は娘の幼稚園の入園式でした

IMG_0361.JPG

 

カメラの前で可愛い顔が出来ないようで困ります(変顔ブーム)

 

 

で・・・その入園式

マンモス幼稚園なので朝から4回に分けて式があるんですけど

入園するのもそれなりに大変で

うちはプレに2年通っていました

地域のお子様を入園させたいという園の考えがあるそうで

うちはたまたま近くに住んでいたから良かったものの

引っ越しをしてくる方が凄く多い

中には持家をエリア内に買う方も・・

そんな感じの幼稚園だから、ある程度予想はしていたのですが

IMG_0395.JPG

親の年齢層が高い!

私が全然違和感なく

20代前半は皆無でした(見回した感じ)

IMG_0399.JPG

引っ越しを含めた環境選びが出来るのには

時間的だったり、気持ち的な余裕がないと厳しいのかもしれません

 

毎週パピパを開いてますが

若い方はやはり比較的少ないです

 

犬にとってみたら

パピーパーティーや、保育、躾教室などが

人間で言うところの保育園や幼稚園

 

 

自分たちを犠牲にして、時間を作ってほしい

パピパや保育にもどんどん連れてきてほしい

来ると来ないじゃ大違いですから

IMG_0426.JPG

 

 

 

コメント

コメントを残す



(このメールアドレスは表示されません。)


Captcha認証コード

Captchaをクリックすると違う文字候補が出てきます。


タグ

CATEGORY

ARCHIVE

検索ワード

ページトップ

DOG DIAMOND

OPEN:10:00-18:00 水曜定休

〒190-0002 東京都立川市幸町2丁目39-6