TEL 042-534-9215   OPEN: 10:00-18:00 水曜定休

HOME > BLOG > COLUMN > 自然でいさせる

BLOG

自然でいさせる

先日紹介した保護イタグレニコちゃん

【過去記事 ニコちゃんハッピープロジェクト】

 

新しい飼い主様の元で良い子にしているようです

 

過去記事の中でもお伝えした、骨盤のゆがみについて

手術を検討しているとの事で、国立の病院に同行してきました

 

どんな経緯で、今の状態になったかは定かではありませんが

いずれにしても前の飼い主さんが手術をしていない事だけは事実です

 

そんな状況でも、ニコの将来の事を考えて

手術の検討をしていただいている、新しい飼い主様には

感謝しかないですね

 

 

愛犬の病気を受け入れる

自然なままでいさせる

そんな飼い主さんはけっこう多いです

 

自分自身健康に気を使って、いろんな事にチャレンジをしてきて

病気も受け入れる

そういった考えを、愛犬に照らし合わせている方もいて

毎日愛犬を本当に可愛がっていて

羨ましいような、尊敬出来る部分ではあります

 

逆に自信に気を使わない方で

そこを飼い犬にもあてはめて

犬の健康にも全く配慮しない方もいます

 

 

一定の線引きは必要で

そんな両者を一緒にして

『自然でいさせる派』なんて出来る訳ないですね

 

私は出来る事なら、医療の力を借りて長生きしたい

飼っている犬にも、出来れば都度助けてあげて長生きしてほしい

そんな風に思っているので

出来る事もしない『自然でいさせる派』には賛同は出来ません

 

極論ですけどね

ペットは『癒し』と位置付けられている部分もありますから

※本体はペットを癒すのが人間なんですけどね

 

だからなおさらニコは幸せだと思います

 

 

コメント

投稿者 Stabilizator_omsn 日時
Стабилизатор напряжения — подарите себе и близким надёжность!

стабилизаторы напряжения http://stabrov.ru.
コメントを残す



(このメールアドレスは表示されません。)


Captcha認証コード

Captchaをクリックすると違う文字候補が出てきます。


タグ

CATEGORY

ARCHIVE

検索ワード

ページトップ

DOG DIAMOND

OPEN:10:00-18:00 水曜定休

〒190-0002 東京都立川市幸町2丁目39-6