TEL 042-534-9215   OPEN: 10:00-18:00 水曜定休

HOME > BLOG > COLUMN > 玉屋

BLOG

玉屋

久しぶりに玉屋に行ってきました

うちの開業と同時期にOPENして現在3店舗

美味しいのはもちろん、ソフト面でのサービスのレベルが高い

良い人材が集まるからに他ならないですが

なぜ良い人材が集まるのか、自分的に分析すると会社のコンセプトが魅力的

coffee_logo_youtube7 - コピー (2).jpg

coffee_logo_youtube7 - コピー.jpg

coffee_logo_youtube7 - コピー (3) - コピー.jpg

 

実際はここで飲食をした人が『働きたい!』って思って応募したケースが

多いんじゃないかと予想しています

玉屋.jpg

 

そこそこ高い値段設定ですが凄く繁盛しています

全席禁煙だからという事も理由の一つな気がします

差別化ですね

 

オリンピックに向けて行政による喫煙への締め付けが強くなるようですね

コンビニの入口の灰皿はさすがにいらないと思いますが

耳にするような、2020年までに飲食店は全面禁煙とかになると

既に分煙化に設備投資した会社などにとってはたまったのもではありません

国民の健康を考えるのは大切な事ですが、健康と同時に嗜好性の問題ですから

無理な締め付けで急に良いところをアピールしようとしてもしわ寄せがきます

 

『いつでもウェルカムです』って実は凄い事で

ホテルを見学したい人に、中まで入ってもらって見てもらうようにしたのも

そういう心境の変化が要因しているんだと思う

 

 

 

コメント

投稿者 Stabilizator_wxsn 日時
Защитите своё оборудование от скачков напряжения — используйте стабилизатор напряжения

стабилизаторы напряжения http://stabrov.ru.
コメントを残す



(このメールアドレスは表示されません。)


Captcha認証コード

Captchaをクリックすると違う文字候補が出てきます。


タグ

CATEGORY

ARCHIVE

検索ワード

ページトップ

DOG DIAMOND

OPEN:10:00-18:00 水曜定休

〒190-0002 東京都立川市幸町2丁目39-6