TEL 042-534-9215   OPEN: 10:00-18:00 水曜定休

HOME > BLOG > COLUMN > ふるさと納税

BLOG

ふるさと納税

先日ホテルをご利用いただいたママさんが『ふるさと納税』を利用して熱海に旅行に行ったとおっしゃってました

とってもお得だから是非♪

 

ふるさと納税が、どういう仕組みなのか私自身よく分かっていませんが(^_^;)

なにしろお得みたいなので、ちょっと返礼品に関して研究しようかなと思っていた矢先

こんなコメントをいただきました!

 

coffee_logo_youtube7 - コピー.jpg

 

世田谷に新しい譲渡センターが出来たという情報はちらっと目にしましたが

行政が造ったものだと思っていました

ピースウィンズジャパンというNPO法人が造ったんですね

 

coffee_logo_youtube7 - コピー (2).jpg

 

 

ご興味のある方は検索してみてください!

 

記事を読んでも、『寄付』と『ふるさと納税』と『クラウドファンディング』の識別が出来ないでいますが・・・

まぁそれは置いておいて

 

 

BEを受けとるために世田谷の愛護センターに行った時、収容頭数も少なくて

職員さんも正直暇そうでした(その時たまたまそうだっただけかもしれません)

 

職員さんに

『こういう時間っていいですよね

犬の管理にも時間が割けるし、殺処分を減らすための広報活動も充実出来ますよね』

と尋ねると

行政はそういう考えをしないと言っていました

仕事量が少なくなれば、来期は人員が減らされると・・・

 

 

行政の受け取りが厳しくなった事で

≪引き取り屋≫が暗躍して、行政が把握する殺処分数は減っても

現実としての、とても飼育とは言えない状況でのたれ死んでいく犬が増え

犬からとってみれば何も変わっていないという現状

それはそうですよね

今まで売れ残りの子犬や定年を迎えた犬を行政に処分させたり

飼っている犬猫を連れてきて、他人(行政)に処分させる

そんな輩自体が減っていない(減らす努力をしていない)のですから

 

頭の硬い行政に≪予算を犬達に回せ≫と訴え続けるより

頭の良い人達が、合法で予算を集める

※協力をしたという人の気持ちを汲んであげる

そのほうがずっと早く事が進むんですね(^_^;)

 

蛇口を閉める

行政は段階的にブリーダー(繁殖屋)の規制を強めてください

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント

投稿者 Stabilizator_resn 日時
Наш интернет магазин создан для того чтобы удовлетворить потребности в стабилизаторах напряжения самых тербовательных клиентов. Заказав у нас стабилизатор напряжения Вы получите не только качественный товар, но и бесплатную доставку по г. Ростов-на-Дону, г. Батайску, г. Аксаю, а также в ближайшие населенные пунткты. И самое главное — все это Вы получите по самым привлекательным ценам. Следите за Горячими предложениями нашего интернет-магазина!!!

стабилизаторы напряжения http://stabrov.ru.
コメントを残す



(このメールアドレスは表示されません。)


Captcha認証コード

Captchaをクリックすると違う文字候補が出てきます。


タグ

CATEGORY

ARCHIVE

検索ワード

ページトップ

DOG DIAMOND

OPEN:10:00-18:00 水曜定休

〒190-0002 東京都立川市幸町2丁目39-6