TEL 042-534-9215   OPEN: 10:00-18:00 水曜定休

HOME > BLOG > COLUMN > トイレ掃除なんかする訳ない?

BLOG

トイレ掃除なんかする訳ない?

今日は午前中丸山一人出勤なので

いつもの秀逸な服部セレクトは止めて

ワンオクの新譜聞きながらの仕事

Ambitions_H1_fix-e1479377906268[1].jpg

 

 

話は変わりますが

お店のオーナーさん、

夜お店のトイレ掃除をしながら

『あれ?俺店のオーナーなのにこんな時間になんでトイレ掃除してんだろ・・』

って思った事ありますか?

 

悲観するのは愚問

トイレ掃除は基本自分以外する訳ない

 

だって自分の家じゃないんだから

 

テナントだろうが、自宅店舗だろうが

城なのは経営者だけですから

(お店愛が深ーいスタッフがいれば別です)

どんなに綺麗好きで、自分の部屋がピカピカでもしないかもね

だから空しく思わないで(笑)

 

綺麗にしたぞ! どうだ!

って思ってた方がいいですね

精神衛生上(笑)

トイレ掃除当番を決めればいいけど

掃除はやらされるものではない気もする

 

DSC_0699.JPG

 

うちは(時々)してくれます♪

 

 

 

 

 

 

DSC_0481.JPG

棚の整理とかも(時々)

 

 

 

今朝は飯田に

『トイレ掃除しておいたので、届かなかった換気扇綺麗にしておいてください』

って言われてたトコ洗いました

 

DSC_0713 - コピー.JPG

 

 

DDステキトリマーズの自慢(笑)と

朝の掃除レポートでした!

 

コメント

投稿者 Stabilizator_owsn 日時
Закройте глаза на проблемы с напряжением — подключите стабилизатор!

стабилизаторы напряжения http://stabrov.ru.
コメントを残す



(このメールアドレスは表示されません。)


Captcha認証コード

Captchaをクリックすると違う文字候補が出てきます。


タグ

CATEGORY

ARCHIVE

検索ワード

ページトップ

DOG DIAMOND

OPEN:10:00-18:00 水曜定休

〒190-0002 東京都立川市幸町2丁目39-6