TEL 042-534-9215   OPEN: 10:00-18:00 水曜定休

HOME > BLOG > COLUMN > サンタからのプレゼント

BLOG

サンタからのプレゼント

私の生まれ育った家庭は、クリスマスとか誕生日とかに

『プレゼント』を渡す風習がなく、それが当たり前とおもっていました

年末時期に新聞に挟まれている折込の中から

おもちゃ屋さんの広告を見るのが一番の楽しみで

それを見て、満足していたんですね(今思うと健気ですね)

 

それが当たり前なので、嫌だったわけでもなく

むしろ与えられすぎて育つよりはいいんじゃないかと思っています

81Upa9-XZOL._SL1426_[1].jpg

子供の頃、何が欲しい?と聞かれた事はほぼ皆無で

一度聞かれて《地球儀》を買ってもらった時は本当にうれしかった

 

そんな私がまさか『サンタ』になるとは思ってもなかった

『サンタ』になってあげようと思うとはね(-_-;)

 

 

予想以上に泣いてましたけどね(-_-;)

 

 

 

 

朝SD見てたらこんな写真がありました

 

DSC_0841.JPG

 

いやいや、ビーを取り囲んで笑い過ぎだろ・・(≧∇≦)

と思ってたら動画も残ってて

動画も載せておきます

里親募集中です

 

 

 

再生中の最初の方の発言は多分丸山です

二個前に良い記事書いたのに台無しです笑

コメント

コメントを残す



(このメールアドレスは表示されません。)


Captcha認証コード

Captchaをクリックすると違う文字候補が出てきます。


タグ

CATEGORY

ARCHIVE

検索ワード

ページトップ

DOG DIAMOND

OPEN:10:00-18:00 水曜定休

〒190-0002 東京都立川市幸町2丁目39-6