TEL 042-534-9215   OPEN: 10:00-18:00 水曜定休

HOME > BLOG > COLUMN > たかがお泊り、されどお泊り

BLOG

たかがお泊り、されどお泊り

フレンチブルドックのとろろを一日預かりました

穏やかで、家では手のかからないマスコット的な存在だと思います

そんな性格もあってか、犬とのコミュニケーションを覚えないまま体は大きくなって

DSC_1075.JPG

こんな感じです

一日親から離れる事を、ご家族はとても心配していましたが

もしかしたら当人はマイナスに考えてはいないかもしれなません

 

わたしは幼稚園の頃の記憶は3つだけあります

①卒園式(親達が皆泣いていた事に、驚きました)

②疑似買い物の催しで何も買えなかった時(この頃から貧乏性)

 

3つ目はお泊り保育です

どうして母親から離れなければならないのか、理解できずこの世の終わりのように

悲しみました

ただ一晩終えて家に帰ると、楽しかった出来事を母親に話しているんです

 

人生最大の自立の瞬間だったに違いありません

 

とろろはどうかな?

昨晩私が布団で寝始めると、顔をしばらくペロペロ舐めてきました

家でも同じことをしていると思います

愛情表現ですから悪くはありませんが、止めさせました

真剣に寝たかったというのもありますが

違うタイミングでコチラから愛情を伝えるようにしました

でも決して猫かわいがりではありません

 

少しはおとなになったかな?

※かなりお坊ちゃまですw

 

 

 

コメント

投稿者 Stabilizator_whsn 日時
Купите стабилизатор напряжения по выгодной цене

стабилизаторы напряжения http://stabrov.ru.
コメントを残す



(このメールアドレスは表示されません。)


Captcha認証コード

Captchaをクリックすると違う文字候補が出てきます。


タグ

CATEGORY

ARCHIVE

検索ワード

ページトップ

DOG DIAMOND

OPEN:10:00-18:00 水曜定休

〒190-0002 東京都立川市幸町2丁目39-6