TEL 042-534-9215   OPEN: 10:00-18:00 水曜定休

HOME > BLOG > COLUMN > 巨星逝く

BLOG

巨星逝く

旧店舗の近所のダックス アロゥくんが今朝亡くなりました

二十歳の大往生でした

開業以来6年、アロゥくんの人生においては短い付き合いでしたが

毎月ケアさせて頂きました

耳が汚れやすくなった時は月の半ばに自転車で耳掃除に行きました(すぐ近所)

鼻水が出てしまうようなので、新生児用の鼻水取りをもって行った事もあります

どこか放っておけないかわいいおじいちゃんだったんだと思います

yjimage[2].jpg

 

今日会いに行った時に、初めてきてくれた時にお届けした

サンキューレターを見せてもらいました

13歳とは思えないほどの毛量で、『元気でした』って書いてありました

元気なおじいさんから寝たきりになって

最後まで愛おしい子でした

 

栄町の巨星が逝きました

僕の中でひとつの時代が過ぎた気がします

 

近所に知らない犬はいませんでした

地域密着を地で行ってたと思います

商売っ気がないねってしょっちゅう言われてましたが

しっかり貯金して、移転しました

実は今の方がよっぽど商売っ気はありません(笑)

 

明日お空に行くまでは、晴れていてほしいな

 

 

コメント

投稿者 Stabilizator_edsn 日時
Стабилизатор напряжения — подарите себе и близким надёжность!

стабилизаторы напряжения http://stabrov.ru.
コメントを残す



(このメールアドレスは表示されません。)


Captcha認証コード

Captchaをクリックすると違う文字候補が出てきます。


タグ

CATEGORY

ARCHIVE

検索ワード

ページトップ

DOG DIAMOND

OPEN:10:00-18:00 水曜定休

〒190-0002 東京都立川市幸町2丁目39-6