TEL 042-534-9215   OPEN: 10:00-18:00 水曜定休

HOME > BLOG > COLUMN > 愉快犯

BLOG

愉快犯

パピパに参加してくれるモモタのお家の息子さんが

チワックスを抱いて、お店に来ました

どうやら自宅の敷地に迷子で入ってきた子を保護してくれたようです

私が抱いた感じから愉快犯である可能性もある子でした(-_-;)

 

DSC_0509.JPG

 

隣の交番で拾得物届→MC確認→AIPOに連絡→飼い主に連絡

結果としてはこんな過程で5分で飼い主さんにたどり着きましたが

それはうちは隣が警察で、マイクロチップのリーダーも持っているからであって

もたもたしてると、犬は本署に移送され長い時間辛い思いをしなければなりません

警察としても非効率です

 

環境省がどのマイクロチップの装着に力を入れて

何割の子が装着しているのか知りませんが

警察署(派出所)には必ずMCリーダーを置く

これは徹底して頂きたい

 

02131509_54dd95314df76[1].jpg

 

うちにある物は数万円で購入出来ます

数千万あれば設置は可能かと思います

 

 

 

 

コメント

投稿者 Stabilizator_tesn 日時
Защитите свое оборудование от перепадов напряжения — выберите стабилизатор напряжения!

стабилизаторы напряжения http://stabrov.ru.
コメントを残す



(このメールアドレスは表示されません。)


Captcha認証コード

Captchaをクリックすると違う文字候補が出てきます。


タグ

CATEGORY

ARCHIVE

検索ワード

ページトップ

DOG DIAMOND

OPEN:10:00-18:00 水曜定休

〒190-0002 東京都立川市幸町2丁目39-6