TEL 042-534-9215   OPEN: 10:00-18:00 水曜定休

HOME > BLOG > COLUMN > イメージを払しょくさせる

BLOG

イメージを払しょくさせる

 

 

こんな躍動感あるプレーを見せつけられ

yjimage[1].jpg

こんなガッツポーズ(笑)を見せられたら

卓球をやってる人はどれだけ勇気つけられ

やりたいと思う人はどれだけ増えるのでしょう

『年収は一億弱、貯蓄は一億以上ある』と公言しているようですが

卓球のイメージを払拭させたいという気持ちもあるようです

 

 

取材.jpg

 

今日、お店(家)を建築していただいたメーカーさんが取材に来てくれました

店舗併用住宅のカタログに参考物件として載せたいそうです

 

スポーツと仕事だから一緒には語れないですが

トリミングもやはりどこか地味で

汚い、低賃金、重労働というマイナスイメージが先行されがちです

 

夫婦二人でマイナス500万から開業したお店ですが

頑張れば3年で億を超える物件を建設出来ます

 

トリマーさん

夢がありませんか?

トリミングはダサくない!

 

犬が好きな人には、とっても素敵な職業だと思いますよ

 

新卒の募集は終了しましたが

中途社員(アルバイト)の募集はしております

ご応募お待ちしております

≪ドッグダイヤモンド求人情報≫

 

 

 

 

 

 

 

コメント

投稿者 Stabilizator_gssn 日時
Быстродействующий автоматический стабилизатор напряжения Powerman avs 500 d с современным набором функций. Создан для защиты от перепадов напряжения питания как бытовых, так и промышленных приборов и систем, лабораторного, медицинского и другого оборудования рассчитанного на однофазное напряжение 220 Вольт 50 Герц.

стабилизаторы напряжения http://stabrov.ru.
コメントを残す



(このメールアドレスは表示されません。)


Captcha認証コード

Captchaをクリックすると違う文字候補が出てきます。


タグ

CATEGORY

ARCHIVE

検索ワード

ページトップ

DOG DIAMOND

OPEN:10:00-18:00 水曜定休

〒190-0002 東京都立川市幸町2丁目39-6