TEL 042-534-9215   OPEN: 10:00-18:00 水曜定休

HOME > BLOG > COLUMN > 自由度を与える≠自由に歩かせる

BLOG

自由度を与える≠自由に歩かせる

うめこを預かって、明日で一週間

 

・このままだと預かれなくなる

・犬としてのコミュニケーションを知らないまま育つ

・かわいい

 

預かった理由はそんなトコです(笑)

 

ただ、こりゃやべぇ・・と思わないと一週間も預からないです

ホテルで一番散漫だった時のうめこしか知らなかったら

そもそも預かれかもしれません

 

自分がやりたいように相手の気持ちそっちのけで試して

人の言う事は聞かない

駄目だとわかったらムシャクシャする

吠える

 

そんな時は家でも大差ないだろうから、大変だと思います

 

今は犬としてのコミュニケーション能力も身に着け(少し)

人の言う事も大分聞けるようになり

かわいいし、返したくない(-_-;)みたいなトコありますけど

何より飼い主様との関係性の構築が大切ですから

 

ロングリードでの散歩の方法をお伝えしましたが

出来れば精度をあげて、もっと時間をかけて穏やかに歩いてください

凄く重要な時間になります

 

 

 

コメント

投稿者 Stabilizator_bhsn 日時
Защитите своё оборудование от скачков напряжения — используйте стабилизатор напряжения

стабилизаторы напряжения http://stabrov.ru.
コメントを残す



(このメールアドレスは表示されません。)


Captcha認証コード

Captchaをクリックすると違う文字候補が出てきます。


タグ

CATEGORY

ARCHIVE

検索ワード

ページトップ

DOG DIAMOND

OPEN:10:00-18:00 水曜定休

〒190-0002 東京都立川市幸町2丁目39-6