TEL 042-534-9215   OPEN: 10:00-18:00 水曜定休

HOME > BLOG > COLUMN > 唸っているのに・・・

BLOG

唸っているのに・・・

犬が唸ってるのに作業を続ける人いますよね

 

僕が見た中で一番驚いたのは、まだこの業界に入る前

ノーフォークを自宅で飼ってる人で

ドッグショーに出してるとか、言ってたと思います

当時は《ドッグショー?》って感じでしたが

その人が僕と話ながら、飼ってる犬の背中の毛をむしり始めたんですね

は?って思いますよね

犬は思いっきり歯を剝いて唸ってましたから

多分咬まない子だと知ってるのでしょう、構わずむしり続けてました

談笑しながら・・・・

 

今思えば趣味でショーに出す子の毛のメンテナンスでもしてたんでしょうけど

業界に入った今になっても意味がわかりません

 

洋服を着せたり、抱いたりしたときに唸る子いますよね

どうして無視して作業を続けるのか?

咬まなければ、その訴えに寄り添わなくても良いのか

 

たしかに大袈裟な子はいますよ

唸りが連動されて、今や大きな意味を持っていない子だっているかもしれないけど

でもきっかけや理由はありますよね

理由を考えてあげたっていいですよね

 

多分麻痺してるのでしょう

 

 

 

コメント

投稿者 Stabilizator_nesn 日時
Подберите нужный вам стабилизатор напряжения по приемлемой цене

стабилизаторы напряжения http://stabrov.ru.
コメントを残す



(このメールアドレスは表示されません。)


Captcha認証コード

Captchaをクリックすると違う文字候補が出てきます。


タグ

CATEGORY

ARCHIVE

検索ワード

ページトップ

DOG DIAMOND

OPEN:10:00-18:00 水曜定休

〒190-0002 東京都立川市幸町2丁目39-6