TEL 042-534-9215   OPEN: 10:00-18:00 水曜定休

HOME > BLOG > COLUMN > グアムに行ってきました

BLOG

グアムに行ってきました

8日~12日まで社員旅行でお休みを頂いていました

ご迷惑をお掛けして申し訳ありませんでした

トリミングの日程調整等々ありがとうございました

また、お店の電話もつながりにくくご迷惑をおかけしました

 

 

社員旅行は今年で3回目です

僕自身、サラリーマンの時は(特に若い頃)かったるいな~って思っていたし

会社にありがたみを感じていなかったから

企画する事がどうなのか?迷う部分もあります

まぁ僕の場合は行ったら行ったで超はしゃぐんですけどね(タチが悪い)

 

女性ばかりの職場ですしね

でもいつも頑張ってる事への労いはしたい

行きたい!っていう声に応えて企画しました

 

いろいろ気を使いながら行く訳ですから

行った先が楽しくないと・・と思って

ハワイに連れて行ってあげたかったんですけど

今年は無理でした

来年企画するならハワイにしたいです(僕は行った事ありません・・・)

息子が3歳くらいになったら、一緒にハワイに行きたいです

 

 

 

 

 

 

コメント

投稿者 Stabilizator_unsn 日時
Стабилизатор напряжения — качественная защита для вашего оборудования
стабилизаторы напряжения http://stabrov.ru.
コメントを残す



(このメールアドレスは表示されません。)


Captcha認証コード

Captchaをクリックすると違う文字候補が出てきます。


タグ

CATEGORY

ARCHIVE

検索ワード

ページトップ

DOG DIAMOND

OPEN:10:00-18:00 水曜定休

〒190-0002 東京都立川市幸町2丁目39-6