TEL 042-534-9215   OPEN: 10:00-18:00 水曜定休

HOME > BLOG > COLUMN > 他の追随を許さない

BLOG

他の追随を許さない

娘の誕生日に写真撮影をしてきました

5か月の時、1歳の時と同じ 『LIFE STUDIO 国分寺』です

初めて行った時は、サービスの高さとクオリティに感動しましたね

6か月先までネットで予約が可能なのですが

予約解禁直後にその日の予約が埋まってしまうという人気ぶりでしたが

1年半経って、様子が変わってきているようです

1453906519329.jpg

 

商圏を考えると、同列店舗の増加というよりは

模倣店の増加。これに尽きると思います

ハードはなんとか真似出来ても

サービス全体としてなかなか真似出来ないんじゃないかと思っていましたが

やはり追う方も必死ですよね

 

 

ドッグサロンもサービス業ですから基本一緒です

全国トップのお店は、サービスも技術も常に高い水準をキープし

革新的なカットやサービスを常に生み出しています

消費者のニーズにも敏感に反応して、弱点は作りません

我々は追随します

 

追う速度を増さないとね

ずっと模倣してたくはないですからね

 

コメント

投稿者 Stabilizator_ddsn 日時
Стабилизатор напряжения для дома и офиса

стабилизаторы напряжения http://stabrov.ru.
コメントを残す



(このメールアドレスは表示されません。)


Captcha認証コード

Captchaをクリックすると違う文字候補が出てきます。


タグ

CATEGORY

ARCHIVE

検索ワード

ページトップ

DOG DIAMOND

OPEN:10:00-18:00 水曜定休

〒190-0002 東京都立川市幸町2丁目39-6