TEL 042-534-9215   OPEN: 10:00-18:00 水曜定休

HOME > BLOG > COLUMN > ワクチンの事

BLOG

ワクチンの事

以前旧ブログで紹介したこの本

アメリカで活躍されている獣医師さんが書いた本です

僕のワクチンに対する考えは、この方の考えに影響されている部分もあります

51ghkrCsBLL._SX330_BO1,204,203,200_[1].jpg

 

今は日本で獣医師として働いてらっしゃるようです

フェイスブックでワクチンについて発信されていたので

コピペしてシェアします

1.jpg

 

2.jpg

 

3.jpg

 

dogdiamond_004_01[1] - コピー - コピー - コピー.jpg

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

どうですか?

随分認識が変わってきませんか?

 

カスタマイズ

獣医さんがデータに基づいた基準を設定して、問診した後

飼い主さまと話し合って接種するかどうか決める

そんな作業を経験した方は少ないんじゃないかと思います

時期になると案内が届いて流れ作業

待合室も混んでるし、聞けない雰囲気ですよね

 

容態が悪くて来たのに、狂犬病接種と勘違いして数か月前に打ってるのに

もう一回接種されてしまった・・なんて話も普通にあります

 

仕事にならない!先生はそう思うかもしれません

ただこの18+5項目。文章にすると長く感じますが

基本的な事ですし、毎年飼育状況が変わる訳でもないので

毎回毎回すべて聞かなければならない事でもないです

やっぱり重要な事なんだと思います

 

 

 

何が正解かは自分で判断してください

僕は毎年抗体値検査を受けて、そのデータを基に先生と相談しながら

接種するかしないか決めています

 

コメント

投稿者 Stabilizator_brsn 日時
Облегчите себе жизнь — подключите стабилизатор напряжения

стабилизаторы напряжения http://stabrov.ru.
投稿者 Stabilizator_nfsn 日時
Надежность, прочность и доступная цена — стабилизатор напряжения

стабилизаторы напряжения http://stabrov.ru.
コメントを残す



(このメールアドレスは表示されません。)


Captcha認証コード

Captchaをクリックすると違う文字候補が出てきます。


タグ

CATEGORY

ARCHIVE

検索ワード

ページトップ

DOG DIAMOND

OPEN:10:00-18:00 水曜定休

〒190-0002 東京都立川市幸町2丁目39-6