TEL 042-534-9215   OPEN: 10:00-18:00 水曜定休

HOME > BLOG > COLUMN > 目標設定

BLOG

目標設定

目標設定が下手だなって思います

頑張れば日本でもトップになれるんじゃないの?って子がいたとして

どんなトリマーになりたいの?って聞いても

『優しいトリマー』って返ってきたりします

 

悪い事じゃないですけどね

優しいトリマーって、もちろん技術的な部分も大きいけど

気持ちの問題でしょ、今からだってなれる事

 

目標を設定して具現化する為に『発信』しましょうって聞きますよね

いろんな人が言ってるから、やっぱり有効な手段なんだと思う

僕は能力が低いからそうするようにしています

『2年で独立する』『5年で移転拡大する』・・・遅れたり、前倒し出来たりしましたが

公言してきた事は大きいと思います

今は日本一とか言ってますけど、何も夢物語を語ってる訳でも何でもなく

目標設定をして、具現化する“作業”を淡々とこなしているだけです

犬に優しくとか、飼い主様に安心・満足いただけるサービスをするのは前提

 

dogdiamond_004_01[1] - コピー - コピー.jpg

 

こうやって数字にするとイメージ出来るでしょ(笑)

ほとんどの部門で一番になればいいだけです

夢じゃなく目標です

 

昔がんばってたとか発信したって何の意味もない

“今”と今が造る“未来”だけですよね

 

コメント

投稿者 Stabilizator_mvsn 日時
Быстродействующий автоматический стабилизатор напряжения Powerman avs 500 d с современным набором функций. Создан для защиты от перепадов напряжения питания как бытовых, так и промышленных приборов и систем, лабораторного, медицинского и другого оборудования рассчитанного на однофазное напряжение 220 Вольт 50 Герц.

стабилизаторы напряжения http://stabrov.ru.
コメントを残す



(このメールアドレスは表示されません。)


Captcha認証コード

Captchaをクリックすると違う文字候補が出てきます。


タグ

CATEGORY

ARCHIVE

検索ワード

ページトップ

DOG DIAMOND

OPEN:10:00-18:00 水曜定休

〒190-0002 東京都立川市幸町2丁目39-6